おはよう♪

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよう♪ 画像1
おはもに!
オバビカドです。

テレビ埼玉
シンガーソングライター魂スペシャル
いかがだったでしょうか??

そうです!

このブログを観てくださってる
みなさん!

「秘」
のアーティストは
何を隠そう!
オーバービークルでございます!
来週ドカンと爆発するので
こう御期待☆

本日は残念ながら
降雨と強風の為
春日部ララガーテンのステージは
中止になってしまいました(>_<)
予定してくださってた
オバラーのみなさん
ごめんなさいm(__)m


次回は7日にお邪魔する
予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    4/24 09:50

    カドさんへ☆おはもに!今日は天気の都合で中止になってしまって残念だね。室内用事の人とは違う人は、辛いよね。あなたがテレビに出て、とても嬉しいにゃん♪
  • ゆかちん 
    4/24 10:14

    カドさん、オッハー
    今日は雨で残念でした
    オバビに会いたかったよ
    また春日部に来て下さい
    楽しみにしているよ テレビ来週楽しみだな

  • (*´まぁや`*) 
    4/24 14:44

    春日部残念です(泣)
    7日楽しみにしてますね!
    早く録画見なければ(^^)
  • ゆかちん 
    4/24 14:58

    春日部雨酷くないよ 風も強くないし、天気曇りでライブ良かったのに残念です
    また次回春日部に来て下さいね

  • eri@カドさんらぶS2 
    4/25 00:40


    こんばんは♪

    カドさん(´∀`)
    見たで!!

    ちょこちょこオバビ
    映っていて
    『あッ!オバビ…あれはカドさん?!↑
    って独り言、言うてました(笑)

    ○秘のすぐカドさんだ!
    って分かりました(≧∇≦)

    私がまだオバビ知らなかったら
    ○秘はどんな人?
    って思っていたかも
    知れないです(・o・)

    ですがそれを考えた
    私は実際にオバビと
    出会えて生でライブ見れて
    直接話ができ
    凄いと思います(^O^)

    これよりもっ
    凄いを実感するよう
    有名でテレビに出演しても
    私はずっとオバビを
    追いかけて生でオバビの
    ライブ見に行きますよσ(*´∀`*)

    勝手ながら約束しまあす!!

    そう言えばテレ玉は
    カドさんの方でも
    電波届いたんですね??

    写真のまるっきり
    テレ玉で放送されてたのと
    同じなので♪ヽ(´▽`)/

    来週はオバビが映っ
    瞬間??に私は一気
    熱が上がってしまうと、
    思いますううう(*^▽^*)

    楽しみにしてますわ

    あっ
    うん!そうだよ〜

    春日部のライブも
    もちろん楽しみに
    してますよ(ゝω・´★)

    あーワクワク
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)