明日はテレビ埼玉に出演!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日はテレビ埼玉に出演! 画像1
こんばんは!
オバビカドです。
千葉テレビ
テレビ神奈川に続きまして…。

(観てくれたオバラーのみんなありがとう!)

明日は
テレビ埼玉デビューでこざいます!
朝早くバタバタしてる
時間帯だとは思いますが、
是非テレビ埼玉映る地域の
オバラーのみなさん!
ご覧下さいm(__)m

実際に
オーバービークルも
その時間は春日部ララガーテンに
向かっている途中でございますm(__)m
オンエアのVTRを事前にチェックしましたが
目を離さないことを
お薦めします(笑)
いきなりひょんなとこで
ドカーン…っとととと。
あんまり言わないほうがいいなぁ☆
楽しみにしててください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml



☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はリハーサルに入っていました!
ゴールデンウィークのライブの準備やら
新曲やら

そして

明日は2週間ぶりだぁ!
春日部ララガーテンに
お邪魔します。
ワンマンライブにも
春日部のオバラーがたくさん
駆けつけてくれて
ホントに頼もしかった!
ステージから顔を見る度に
「あれ?今日は春日部だったっけ?」
と錯覚するくらいだったんだぜ(笑)

感謝とこれからもよろしくと
愛を込めて歌わせて貰いますm(__)m

24日 春日部ララガーテン

12:30-
14:30-
16:30-

3ステージ!!!
お待ちしてます☆
朝はテレビ
昼からステージ
さいたまづくしな1日になりそう♪
共にテレビ出演する
ナナカラットのステージも
お楽しみに!



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    4/23 21:23

    今週末、ウニクス南古谷に参戦予定です

    息子も楽しみにしています



  • (*´まぁや`*) 
    4/23 21:25

    テレ玉きたー
    多分学校に行く電車の中なので録画予約をしておきます(^^)
    春日部楽しみ〜♪
    多分16時半からのやつが聞けると思います!!!!!!!!
    ダッシュで向かいますね(*^^*)
  • ひろみちぃ母 
    4/23 21:38

    静岡県は電波届かない(/_;)誰か録画して!我慢しますね。生のオバビを見に行くもー
  • romi☆ 
    4/24 00:16

    カドリョウスケさんへ☆コメ遅れてごめんねー。さっきお風呂上がって髪乾かして今、携帯したよ!乾かすのも男じゃないから、時間かかって…。私は男らしいけど(笑) 今日はリハお疲れ様♪この写真は…なんか驚いてる顔かい?明日は春日部でたくさんのお客さんと共に盛り上がってきてね♪明日はさいたまずくしな1日なんだね♪私も個人的にさいたまずくしなweekがあるけどね〜(笑) TVK夜中だけど、ほんの少しだけで悔しかったけど、みたよー!やっぱりカドさんは前の方にくるのがわかっていたよ。バンドのパート的にね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)