思い出してた。

  • オーバービークル 公式ブログ/思い出してた。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/思い出してた。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/思い出してた。 画像3
こんばんは!
オバビカドです。

さっきお礼のメルマガを
送らせてもらいました!
届いたかなぁ。

そのあとからずーっと
昨日の夜の出来事を
思い返してます。

参加してくれたオバラーのみなさん
楽しかったですか??

俺は
ちょーーーーー!
楽しかったなあ。
気持ちよかったなぁ。
もっと×2
歌ってたかったなぁ。

夏のワンマンは
もっと長いステージで
もっとでかいステージで
みんなと会いたいなと
考えてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は
とちぎテレビ(とちテレ)
http://tochigi-tv.jp/programschedule/
4/18(木) 24:00〜24:30
4/21(日) 23:45〜24:15再放送

群馬テレビ(GTV)
http://gtv.co.jp/schedule/gtvprogl...
4/21(日) 21:30〜22:00

札幌テレビ(STV)
http://www.stv.ne.jp/tv/timetable/...
4/21(日) 25:50〜26:20

テレビ神奈川(tvk)
http://tvk-yokohama.com/bangumi/
4/22(月) 25:30〜26:00

千葉テレビ(チバテレ)
http://www.chiba-tv.com/banpyou/we...
4/22(月) 26:00〜26:30

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜はこのあと!

テレビ神奈川
千葉テレビ

にてオーバービークル
お茶の間デビューです。
放送される地域のオバラーのみんな!
深夜でございますが、
よろしくお願い致しますm(__)m


昨夜は以前
サポートベースを弾いてくれていた
やっくんが応援で見に来てくれてました!

そしてライブ中の写真を
くれました!
ありがとうm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • かばち 
    4/22 22:45

    昨日は、お疲れ様でした凄く凄〜く楽しかったです♪
    足は大丈夫?
  • (*´まぁや`*) 
    4/22 23:26

    すごーく楽しかったですよ(*^^*)
    夏のワンマンも絶対行きたい!!!!!!!!

  • ☆歌奈☆ 
    4/23 00:21

    メルマガ読みました☆ありがとう
    行けなかったけれど応援と共に成功を祈ってました☆
    よかった☆今度こそ行きたいと存知ます。体ゆっくり休めてね☆
  • romi☆ 
    4/23 00:48

    カドリョウスケさんへ☆こんばんは!(挨拶の訓練です)今は夜中はシーンとしているね。今TVKのために起きてるよー!明日は朝から1日用事があるけどね。昨日はライブや出来事お疲れ様♪メルマガ、体、バキンバキンになったの?なんか、私のフットサルでぶっ飛ばして爆発したあとのみたいにそっくりね(笑)少しずつ大きいstageに向かって、がんば♪私も夢を叶えるの頑張るから、そちらも頑張れぃ!明日もあなたも活動だよね。私も今週もいろいろ用事、頑張るぜぃ!夏は少しデカイstageかあ♪夏は私の誕生日のある時期だ…体調崩す時期だ…個人的に生まれつき嫌いな時期でございます。
  • 瑠璃クリスタル 
    4/23 02:03

    テレビ神奈川で 皆を視たよ(笑) 数分だけど… 確かに映った

  • あかさたな 
    4/23 02:42

    こんばんは
    なぜかチバテレビが映るので見ましたー!!オバビをお部屋で見れるなんて感激です(^o^)/早く本編が見たい(>_<)
  • kirara 
    4/23 11:55

    こんにちは

    その時間、珍しく起きてはいたのですが、見逃しました(^_^;)


  • ゆみ 
    4/24 20:24

    ワンマンお疲れ様でした
    とても素敵なライブでした。
    皆キラキラしててかっこよかったです!
    花道も間近でギターソロやら、カドさんの熱唱やらが観られて
    すごく楽しめました
    新曲、2曲ともとても新鮮で、いろいろなオバビが観られる
    聴けるのがとてもうれしかったです。
    「大きなステージでライブする」
    っていう目標がはっきりしたせいか、オバビ皆の結束が固くなって
    のが感じられるし、熱意っていうか、野心がメラメラ燃えてるのが分かりました
    大切な一歩を踏み出す日に、会場にいられてよかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)