灰になってた。

  • オーバービークル 公式ブログ/灰になってた。 画像1
こんばんは。

昨日はワンマンライブありがとうございました!!
楽しい夜を過ごせました♪

機材トラブルもあったりしたけど、なんのその。

昨日はオリジナルカクテルもメンバーそれぞれ作ってもらったりしました。
それぞれのカラーに合わせて。

ドリンクの名前にそれぞれの個性がにじみ出てましたね〜。

俺のはグレープフルーツ味ベースに柑橘系のピールを足したような、ちょっと苦みのあるスッキリした味わいのドリンクでした。

青もきれいでいい感じだったよ〜


これからもイベントごとにオリジナルカクテル作ってもらえたらいいなーなんて思いました。


でも青いカクテルってあんま種類無いよあ・・・たぶん。

今日は昨日までの反動でぐっすり寝てしまったので起きたら夕方だったので、今から次のステップに向けていろいろとがんばりまーす☆

夏にはスト甲も始まるし、今のうちにいろいろと準備を進めていきたいと思います。


マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • (*´まぁや`*) 
    4/22 20:18

    昨日はお疲れさまでしたー
    めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!
    マルさんかわいいしかっこよかったー(*^^*)
    ライブハウスはじめてだったけど楽しめたのでよかったです
    迫力満点でした!
  • かばち 
    4/22 20:43

    海の見える丘でまるとカツ丼を食べたいのノーアル綺麗で美味しかったよ

  • romi☆ 
    4/22 21:14

    夕方まで寝れたのいいなあー♪ 私は寝れない環境になってしまって困っているよ。
  • Nobuyoshi 
    4/22 22:04

    こんばんは、カドさん。お久し振りのコメントです

    ワンマンライブお疲れ様でした
    オバラコメント見ると、ワンマンの楽しさが、伝わります。先程メルマガを読みました。会える日を待ってますと書いてもらい嬉しいです
    私も会える日を楽しみにしてます
  • あかさたな 
    4/22 22:11

    昨日はお疲れ様でした!
    1日中ずっとオバビが頭から離れません(^-^)ポスター眺めながら次ライブ見に行ける日を楽しみにしてます!!
  • ☆歌奈☆ 
    4/23 00:18

    お疲れ様でした☆ブルーのドリンクかあw飲みたかったなぁ
    毎回出してくださいw今度飲みたいのでwお願いします!!
  • ゆみ 
    4/24 21:56

    お疲れ様でした。
    マルカツは後味ビターな、ちょっと大人の味でした
    『Baby back you』、とても好きになりました!
    マルさんの作る曲は、いつもセンスが良くて感心します。
    いろいろなオバビが観られて楽しいです
    ギターもソロやらバトルやらかっこいいやら、かわいいやら
    これからも楽しみにしています♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)