曲作り中

  • オーバービークル 公式ブログ/曲作り中 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/曲作り中 画像2
こんばんはイヨです♪


昨日の余韻を思い出しています。
写真はオバビのサポートベースをしてくれた
やっくんがとってくれました♪




今日は曲作りです!


パソコンに向かって曲を作っている時
まず最初に


どんな曲にしようか?


ってのをなんとな〜く考えるよ





最近はハードめの曲を連続で出したから

今度はちょっと違った感じのも作りたいなとも思っている




そうそう

曲を作るのって中々しんどいんです 笑



よく、
「メロディーが降ってくるんです」

と言う方がいますが




俺はそんな事は一度もないですね!笑

降ってくるかあ、いいなあ。



俺は

力一杯引っ張りだす!


って言う感じです 笑





作っては壊してちょっとづつ整えていく様な感じです。


それでも今は、パソコンでデモを簡単に作れるようになったので
昔と比べれば作業はとってもはかどります!




昨日のワンマンでも初披露となった

「baby back you」
「with out」


気に入ってもらえたらとっても嬉しいです♪


 
  • コメント(全4件)
  • じゅん 
    4/22 20:13

    私も。昨日のライブを思い出しては顔がゆるみ仕事が大変でした(*´∀`*)新曲、2曲とも大好きですよ♪しばらくは昨日の余韻に浸ろうと思います(o^^o)また素敵な曲を生み出してくださいね♪楽しみにしています
  • romi☆ 
    4/22 20:14

    イヨさんは今日は曲作りかあ♪私は今日は家事やら、用事やら活動してたよー! 私はガンガンな曲が昔から好きです♪
  • かばち 
    4/22 20:49

    イヨ君昨日は
    お疲れ様でした。
    新曲とってもかっこよかったです
  • ☆歌奈☆ 
    4/23 00:16

    新曲すごく聴きたかったですpq
    いつの日か聴ける日がくることを願うばかりです。
    無事にワンマン成功できてよかったです☆今度行くぞおお!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)