ワンマンから一日

  • オーバービークル 公式ブログ/ワンマンから一日 画像1
ドラムのオバビツネです。



ワンマンから一日、いいねコメントありがとう。
楽しんでもらえてよかったー(^^)
来れなかった人も次待ってるよ(^^)


昨日はワンマンオリジナルドリンク四種類。
飲んでくれてありがとう。

俺命名
「TSUNE水」

いやー我ながらナイス(^^)


昨日は初披露曲が多かったです。

できたてホヤホヤの新曲

「baby back you」
「with out」

キャラの違う二曲楽しんでもらえたかな?


あとはリアレンジ初披露

「ラビリンス」
「消しゴム」

どちらも気持ちを込めて叩きました。

新曲も大事だし昔の曲も変わらず大事です。


ライブは楽しいね。
一緒に楽しんでくれてありがとう。

ライブハウスのオバビを見てもらえてうれしいです。
限界なく全力でバンドスタイルのオバビの楽しさをお届けできるからです。


ショッピングモールやストリートも好きですが、
音の制限、機材の制限があるのでバンドスタイルのオバビの表現には限界があります
環境的に当然のことなので
むしろやらせていただけるだけでありがたいと思っています。


その分ライブハウスでオバビは爆発します。
昨日はワンマンということで余計に気合いが入ってました。

いつも行ってる春日部や静岡、名古屋からも来てくれた方がいました。
なかなか来れない人もいると思います。

当たり前のようにたくさんライブやってるけど
毎回を大事にしたいと思いました。

もちろんライブハウス、ショッピングモール、ストリートすべてにおいてです。
応援してくれるみんなに対して感謝の気持ちを忘れずに音を出したいです。


ワンマンポスター買ってくれてありがとう。
CDやDVD、タオルやライブチケットを買ってもらうたびに
もっとオバビを楽しんでもらうために頑張ろうって思います。


次は5月4日に「GIG MIGRATION」のCDを持参でチケット無料、ドリンク代のみで入場できるライブがあります。
MCもオバビが一日やるのでゴールデンウィークもオバビと過ごしましょう(^^)



今日はテレビ神奈川、千葉テレビに映ります。
ロッケンロールという番組で今回はダイジェスト版です。

テレビ神奈川(tvk) http://tvk-yokohama.com/bangumi/
4/22月 25:30〜26:00(4/23火 1:30〜2:00)

千葉テレビ(チバテレ) http://www.chiba-tv.com/banpyou/we...
4/22月 26:00〜26:30(4/23火 2:00〜2:30)




早くまたワンマンやりたいぜ(^^)

また地道に頑張っていきますぜ。


 
  • コメント(全3件)
  • ナナン 相互還元願います☆ 
    4/22 18:26

    お疲れさまで


    今夜は張り切ってテレビ拝見しますね♪

    ツネさんたちオバビさんの、常に真摯で謙虚なお姿はこちらもとても教えられていますm(_ _)m
  • romi☆ 
    4/22 20:06

    ツネさん昨日はワンマンお疲れ様でした!ツネさんも楽しかったみたいで、よかったですね!はは…ライブハウスとストリートの音の違いは私はわかっているよ…今日はTVK夜中だけど見るよー明日は朝から用事があるけど、見るよー
  • ☆歌奈☆ 
    4/23 00:15

    ツネちゃまのお気持ち、みんなのお気持ち十分わかりますぞよ☆
    夏ゎ楽しみがいっぱいだなぁwそのためにゎ今を生きなきゃな。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)