感謝☆感謝☆感謝☆

  • オーバービークル 公式ブログ/感謝☆感謝☆感謝☆ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/感謝☆感謝☆感謝☆ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/感謝☆感謝☆感謝☆ 画像3
こんばんは!
オバビカドです。
遅くなってごめんなさいm(__)m

ビッグステージへの
第一歩!
ワンマンライブ
オバラーのみんな
ホントにどうもありがとうm(__)m


途中まさか???

のトラブルもあったけど、
みなさんの暖かい声援と優しさで
救われました。



不器用でしょうもない俺たちですが、
共に踏み出したこの1歩!

駆けつけられなかった
オバラーのみんなも
もちろんだからね!!!


共に踏み出せて
ホントに幸せなバンドです。


やってできないことなんてない!

諦めなければ夢はぜってぇ叶う!


それをこのバンドが
ビッグステージに立って
最高潮のパフォーマンスをして
証明してみせますから!


これからも熱い応援よろしくお願い致しますm(__)m


帰り道寒かったよね??

駆けつけてくれたオバラーのみんな
体調気をつけてまた
元気に会いましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は
とちぎテレビ(とちテレ)
http://tochigi-tv.jp/programschedule/
4/18(木) 24:00〜24:30
4/21(日) 23:45〜24:15再放送

群馬テレビ(GTV)
http://gtv.co.jp/schedule/gtvprogl...
4/21(日) 21:30〜22:00

札幌テレビ(STV)
http://www.stv.ne.jp/tv/timetable/...
4/21(日) 25:50〜26:20

テレビ神奈川(tvk)
http://tvk-yokohama.com/bangumi/
4/22(月) 25:30〜26:00

千葉テレビ(チバテレ)
http://www.chiba-tv.com/banpyou/we...
4/22(月) 26:00〜26:30

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カドリョウスケ

アコースティックコーナー
いかがでしたか?
限りある時間の中で
黙々と練習しました!
もし次回あれば
また別の切り口で
みなさんとお会いしたいと思います。


1人でステージ立つの
ホントに緊張したよ(--;)
でもみんなのお陰で楽しかったよ!
どうもありがと(^.^)(-.-)(__)




写真は
本日限定オリジナルドリンク
「ミルキー☆ピンキー☆RYOちゃん

を試飲わず。

今夜のセットリスト

終了後でそれぞれのオリジナルドリンクで
乾杯(^^)/\(^^)

です!



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    4/22 03:02

    お疲れさまでした

    とても楽しかったです♪
    ありがとうございました

  • ひろみちぃ母 
    4/22 04:36

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ ライブの後のビール美味しいよね(^o^)大成功おめでとうございます(^-^)どこかのバンドがオバビはアコースティックはしないでしょと話していましたので、今度対バンの時一曲やってください。聴かしてみてね♪ゆっくり休んでね
  • (*´まぁや`*) 
    4/22 07:50

    昨日はお疲れさまでしたー
    迫力満点のライブ最高でした(^^)
    ちょー楽しかったです!!!!!!!!
    途中のハプニングもいい思い出になります!笑
    カドさんいつも以上に輝いててかっこよかったです♡
    最後も喋れたしポスターも買えたのでよかったです(*^^*)
  • romi☆ 
    4/22 10:00

    カドリョウスケさんへ☆ワンマン、トラブったけど、BIGstageに向かって一歩進んでよかったです!トラブルとか、あんまりあっちゃダメなんだよ!今日は晴れているね♪私も今日1日用事頑張ってきます♪お互い夢に向かってがんばろうね♪
  • あかさたな 
    4/22 13:55

    昨日はお疲れ様でした☆
    初めてのワンマン!初めてのカドさんのギター!初めての思わぬ演出(笑)大満足でした(^o^)/ゆっくり休んでまた歌いにきてくださいV(^-^)V
  • ☆歌奈☆ 
    4/23 00:08

    お疲れ様です☆無事にできることを祈りながら仕事してましたpq
    今度ゎ行くぞ!!何が何でも行くぞ!!
    オバビに会いたくてしょうがない病にかかってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)