ワンマンでした

  • オーバービークル 公式ブログ/ワンマンでした 画像1
ドラムのオバビツネです。


オーバービークルワンマンライブご来場ありがとうございました。


俺が音楽やれてるのはみんながいてくれるから。
そう強く感じた日でした。


みんなの笑顔がドラムのところからも見えたよ(^^)

楽しかったって言ってくれて、
やってよかった、また頑張ろうって思った。


ライブハウスの良さを感じてもらえたらうれしいです。


またワンマンやりたいし、新しいCDも作りたいな。
ストリート甲子園優勝したいし、ツネ祭も成功させたい。

たくさん欲あるよー

実現できるように頑張るからこれからも応援よろしくお願いします。

またいつでも待ってます。
しあわせな時間をありがとうございました。

 
  • コメント(全8件)
  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    4/22 01:17

    お疲れさまでした

    とても楽しかったです♪
    ありがとうございました

  • romi☆ 
    4/22 01:39

    たくさんデカクなるの前へ進むんだよ!幸せな時間というのは、とても喜ばしいことです!人生、お互い頑張ろうぜ!あと、お互い夢に向かって頑張ろうぜ!私も壁もあるけども…
  • obb 
    4/22 01:58

    ツネさ

    お疲れ様 で

    お世話様です

    そして
    いつもハッピ

    アリガ


    サッポロTV は もう放送されたんですね〜



  • JEju 
    4/22 04:45

    あっと言う間に終わってしまって、まだまだ聴いていたかったです
    ワンマンまで準備や修行の追い込みをブログで読んでいたのでワンマン迎えられた事、なんだか私も嬉かったよ。おめでとう(^^)ほんとにお疲れ様でした。
  • (*´まぁや`*) 
    4/22 07:41

    昨日はお疲れさまでしたー
    めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!
    ラブハウスはじめてで不安だったけどちゃんとたどり着けたしツネさんの生演奏も見れたのでよかったです(*^^*)ツネさんかっこよかったですよー♡
  • kirara 
    4/22 13:00


    ツネさ
    昨日のワンマンライブお疲れさまでした
    最初から最後まで、オバビの演奏オンリーのワンマンライブ、私がずっと望んでいた夢だったのに…
    どうしても外せない用事で行けませんでした。行きたかった
    ツネさんのDrum演奏する姿が観たかったです
    なので、7月のツネさん主役のオバビ祭りは絶対、何があろうと参戦します。

    ツネさん、ワンマンまでの疲れをゆっくりとってください。
             
     
  • あかさたな 
    4/22 13:36

    昨日はお疲れ様でした!
    すっっっごく楽しかったです(^O^)やっぱりワンマンはすごいですね!!いつ、どこを見てもオバビがいる(≧∇≦)夢のようであっという間でした(>_<)これからも遠慮なく応援させていただきます☆

  • ☆歌奈☆ 
    4/23 00:06

    お疲れ様でした☆あたしゎ残念ながら仕事でいけませんでしたpq
    行きたいの我慢して仕事しておりましたpq
    ツネ祭りゎ必ず行きます!!その前に会いにいけたら行きたいです。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)