あとは本番!

いろいろ準備も済んであとは明日のワンマンを迎えるのみとなりました!

いやぁ。


ほんとここまであっという間だったな〜。

ワンマン久々だからなんか気持ち高まってます!!

今日も最後のリハでいろいろチェックしてきたけど、かなりいい感じのライブになりそうな手ごたえを感じられたし、ほんと楽しいライブになります♪


来る方はなるべく軽装で、そして荷物はなしで来てね!(できれば。)

荷物を床に置いとくとぐちゃぐちゃになる恐れもあります。
会場にロッカーはありません。。。

なので…どうしても移動の時とかにカバン必要なんて人は駅のロッカーとかうまく利用していただいて、なるべく会場には手ぶらに近い状態できましょう☆



ライブ終わってみてカバンぐちゃぐちゃでがっかり・・・なんてこともありますよ!(経験済み)

明日は寒いみたいだしコートとか着てくる方もいるかと思いますが、もちろん服をかけておく所なんてありませんし、フロアが荷物でいっぱいにならないようにうまいことお願いしますm(_ _)m


今回は無いとは思いますが…ボーカルのカドは度々フロアに突っ込むこともあるので特に最前列は注意!(笑)


俺が良くやるのは上着はある程度小さくたたんで足の間に挟みます。
そうすればぐちゃぐちゃになっても自分の責任だから諦めつくし、スペースもコンパクトに収まって周りにも迷惑にならなさそうだしね♪


あとはできればフリとか手拍子とかやる時は頭の↑でお願いします!
なんかその方がステージから見てて素敵です♪

会場にいる全員が家に帰ってもライブの余韻を楽しめるような夜にしましょう(^^)/
そのために俺たちも準備をしてきたわけだしね☆


それではみなさん明日に備えてしっかり休んでください。
おやすみ!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • (*´まぁや`*) 
    4/21 00:07

    今日もお疲れ様です(^^)/
    明日楽しみ〜
    雨やんでほしーな(;_;)
    寒そうだし(..)
    明日はお互い楽しみましょー\(^o^)/
  • かまくら 
    4/21 09:15

    確かにQNにはロッカーありませんが、
    ビルの1階のコインロッカー(他店舗のだと思いますが)を
    みなさん使ってますよー。
    ここならビル内なので、コートとかも入れられます。
    参考までに(・ω・)
  • romi☆ 
    4/21 11:46

    今日はかっこよくギタリストとして張り切ってきてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)