夜の通販番組

こんばんはイヨです♪


夜中のテレビのチャンネル
どのチャンネルも通販ばっかり!!


作業は続いているのですが
テレビをつけながらの作業


通販番組が
なんだか気になる・・・。



なに?
とっても素晴らしい枕だと!?



なになに?
石垣島のリゾートホテルの
白を基調とした綺麗なホテルの室内で
実際に使われているその枕


く、くくく雲の上で寝ているみたいな感覚だと!?



いかんいかん!!やめろ!



俺を誘惑するな!!




本当に良いもの、お値段も良心的なものを
俺は買うぜ!!




でも



・・・雲の上って


どんな感じなのかな?



フワッフワなのか?



フワフワ。


いいな・・・



俺の枕、そういえばぺったんこだな。



駄目だよ俺、

そんなの買ってる場合じゃないんだからね!?



何!?


ほう

新しい繊維を採用した事で
羽毛を超えた繊維といわれているものだと?



認めよう。
その枕の質は認めましょう。




だが!



気になるお値段は??



何!?



約5千円だと!?




しかし!?



2個で8千円だとーーーー!!??




まあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ



良心的!!!






一個5千円が2個で8千円!?

一個で良いけど2個買う方がお得という

んま〜〜〜〜〜〜!!



やらっしい!!!( ´,_ゝ`)








いかーーーん!!!!!!



枕なんて俺はまだこだわる必要ない!!!

どこでも寝れるじゃん!
床でもどこでも!


危なかったよ・・・
俺の心を夢中にさせかけたその
セールストーク

そして質とお値段


危ない所でした。敵ながらあっぱれ!


俺は冷静に作業を続けようと思います!

ご心配おかけしました!!!







なに!?



次の商品は

特許取得のモップだと!?

ふむふむ!