アコギの思い出

  • オーバービークル 公式ブログ/アコギの思い出 画像1
こんにちはイヨです♪ヾ(o´∀`o)ノ


今日もスタジオにて仕込み作業してきましたよ〜


楽器隊のみでのスタジオ。


三人でスタジオは新鮮でした。
今日のスタジオの内容は


秘密だよ☆


ワンマンをお楽しみにー♪
  


俺のアコギも久々に登場。




やっぱりこのギター
良い音するわ〜




このアコギはね


数年前札幌に帰ったときに
じいちゃんが


東京での一人暮らし、お金がかかるだろ?







お小遣いをくれたのですが




じいちゃんがくれたお小遣い
生活のお金に使ってしまってはもったいないなと思ったので




どうしようか、考えてね。




でね、




形に残しておこう!と思ってね。






このアコギを買っちゃったんです! 笑




怒られるかな?



でも

じいちゃんの優しさが
このギター見るたびよみがえるよ



一緒にミニ四駆買いにいったな〜とか
ファミコンのテレビの裏に差すやつ壊れたとき直してくれたな〜とか
お酒好きだったよな〜とか



天国からライブ見ててほしいな〜じいちゃん。





葬式の時もライブと被ってて行けなくてさ
おれはじいちゃん孝行もなんにもできなくて


そんな事があって

音楽をやっている事にどっか胸を張れなくなった時があったんだ


音楽以外の事を見ないようにしすぎて
沢山間違っちゃってるのかな?と思ったりね。





このギターを弾いているとさ
すーっとそんな気持ちも迷いも軽くなって


ライブやるたび応援してくれるみんなの姿にに背中押してもらってるような気がして




今ではでっかいバンドになりたい
じいちゃんにも胸はって届けれる様なバンドになりたいって
思えるようになったよ。



そんな昔の話でした♪


応援してくれるみんなもいるし!
パワーいっつも貰ってるし♪



ワンマン、
一人一人にすっごく楽しんでもらいたいな♪
俺もすっごく楽しみだ〜!








アコギで
どの曲をやると思いますか?




んふふふふ



ふっふっふ!




お楽しみに!




オバビワンマン
ソールドアウト近い!


チケットまだ予約していない方はお早めに!

<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>

『Gig Migration ver.1』

4月21日(日) 田町Quarter Note

オーバービークル単独公演です!!

「Gig Migration ver.1

ワンマンライブポスター」
会場限定発売!


チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全3件)
  • WOO 
    4/19 18:54

    そんな想いの詰まったギターなんだね(^-^)オバビのいろいろが詰まったワンマンたのしみにしてます!
  • romi☆ 
    4/19 19:26

    イヨさん今日は三人でstudioお疲れ様です♪私は個人的には、アコギの音よりエレキのguitarの音が好きで趣味です♪特にベースとエレキの音がダブルでなってるロック曲が大好きです♪独り暮らしはお金かかるんですよね!私も独り暮らししたいと、すごく思っています!だけど、今の事情だとね…。あと、独り暮らしはお金かかることもあるけど、私の場合は、ストーカーの事とか、周りの人達によく言われることだよ。イヨさんのおじいちゃんはいい人だったんですね。私の婆さんは最悪でしたよ。どんだけ私を苦しめたことか…。葬式は去年の8月に一応行ったけど、人生初めて私は霊柩車に乗りました!左ハンドルが珍しくて、白い手袋してた運転手のおっちゃんと話していました。ワンマンライブ、ソールドアウト、オバビが前へ進むこと、喜ばしいことだね!頑張っていってらっしゃい♪U+A0
  • ゆみ 
    4/19 22:06

    スタジオお疲れ様です。
    イヨさんは十分におじいちゃん孝行できてると思います
    孫が夢に向かって頑張ってるのを応援していない訳がないです。
    ギター買ったのを知ったら、きっと喜ぶと思いますよ
    ステージ上でキラキラしてるイヨさんを、きっと天国から目を細めて見守って
    くださっていますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)