栃木のみなさん!

  • オーバービークル 公式ブログ/栃木のみなさん! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/栃木のみなさん! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/栃木のみなさん! 画像3
こんばんは!
オバビカドです。
今日はストリート甲子園
多摩代表として共に戦うことが
決まっている

REMINGS

のライブを観に六本木まで
行ってきました!
REMINGSのファンの方が
久しぶりなのにも関わらず
覚えててくださって
温かく迎え入れてくださり
嬉しかったです。

フロアでず〜っと観てたんだけど
彼らの自主イベントだったのですが
共演のアーティストさんの
ステージの際には
声をかけて
前の見やすいとこ譲ってあげてたり

REMINGSのステージの時は
精一杯盛り上げてたり


あぁ〜。

こうゆうのいいなぁ〜。

って思いました。

でもね。

REMINGSのファンも温かいけど、
オバラーだって負けてねぇぜ!

俺はそんなこと思いながら
みんなこと考えてたよ。

たまにはずーっとフロアで
後ろの方から見てるのもいいね。

でも立ちっぱなしで
足が疲れた(>_<)

普段みんな
これくらい立ってるもんね!
そして俺たちを待っててくれてると
思うと
ホントにありがたいなって
うん。

いつもありがとう(^.^)(-.-)(__)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は
とちぎテレビ(とちテレ)
http://tochigi-tv.jp/programschedule/
4/18(木) 24:00〜24:30
4/21(日) 23:45〜24:15再放送

群馬テレビ(GTV)
http://gtv.co.jp/schedule/gtvprogl...
4/21(日) 21:30〜22:00

札幌テレビ(STV)
http://www.stv.ne.jp/tv/timetable/...
4/21(日) 25:50〜26:20

テレビ神奈川(tvk)
http://tvk-yokohama.com/bangumi/
4/22(月) 25:30〜26:00

千葉テレビ(チバテレ)
http://www.chiba-tv.com/banpyou/we...
4/22(月) 26:00〜26:30

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...






☆★注目ライブ★☆


<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
会場限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/




☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さぁ!!!!


タイトルにもなってます!


栃木のみなさん!!!!

このあと24:00〜
とちぎテレビに
オーバービークル登場します!
お茶の間デビューです。

俺は生でオンエアを
確認できないので
もどかしいよおおお!

このあとのオンエアされる
地域のみんなの為にも
ネタバレしない程度に
情報くださいませm(__)m

また宇都宮もライブしに
行きたいな♪



うしっ。


まずはワンマン
バッチリ成功させるし!

明日は個人練習に入りまする。



ビッグステージへの第一歩!
ワンマンライブまで
あと3日!!!


久しぶりに赤いコート
着てったら汗だく(--;)
ワンマンライブへは是非
薄着で来ましょうね!

暑いよ(^-^;

ラブ☆



 
  • コメント(全4件)
  • ゆみっこ 
    4/18 23:30

    今日は朝から楽しみすぎてワクワクそわそわしております(*´艸`)

    メンバーより先にO.A.見るのは少々心苦しくもありますが、メンバー・他県のオバラーの皆様、お先にいただきますm(__)m←お風呂かよ
  • romi☆ 
    4/18 23:31

    カドさんへ☆この写真はイケてないな…。六本木までいってきたの!お疲れ様です♪studioのあと、六本木のliveの二股?は私だったら体力的に持たないな…カドさんが羨ましい!明日は個人練習頑張って♪私も明日の用事いくつかやりこなしてくるからね♪U+A0
  • ひろみちぃ母 
    4/18 23:53

    人のライブ見るのは勉強になりますね(^-^)いつもカドさんは客席で真剣に見ているのを私は見ていますよ!まだ夜の外は寒いけどライブハウスは熱気で暑いですね(^-^)特にオバビのライブは振り付けもあるから薄着で行ってます(^-^)テレビは残念いつか静岡まで電波届くといいな!
  • ゆみっこ 
    4/19 08:23

    ざっくり感想ですー

    放送の本編とコーナーの雰囲気にギャップがあるので、最初は番組を間違えたかと不安になりましたが大丈夫でしたw
    色々な意味で録画しておいて良かったです( ̄ー ̄)
    テレビでいつも見ている3組を見るって不思議な感じでした(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)