弾くぜー!

今日明日明後日とスタジオなオーバービークルです。

今日もギリギリまでアレンジ練ったりとかやってました。
もうほとんど完成してるんだけどね、なんかこだわりだしたらきりがなくなってきちゃって(笑)

やっぱ家にこもってるよりもスタジオにこもってる方がたのしいね〜

ギターいっぱい弾けるし、うるさいって誰にも怒られないしww

都内の住宅状況では近隣の迷惑っていうどうやっても切り離せない問題がありますので。
家では何やるにしても音量には気をつけないと大変なことになります。。。

とはいえ、俺はだいぶ一般家庭よりもうるさい音出してるんだけども。


でもスタジオっていう場所はそもそも音を出すためにあるような所なので、余計なストレスが無いっていうのはすばらしいですな。

明日は楽器隊だけでスタジオ!
珍しい組み合わせだけど、いろいろと仕込みが必要なのでワンマンに向けてみっちりと練習してきます♪

がんばれー!

マルでしたー。

ワンマンまであと3日!!

オーバービークル ONE-MAN LIVE
『Gig Migration ver.1』
■4月21日(日)17:00開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/3,000円(D別) 当日/3,500円(D別)
※supporters club会員の方は500円割引で入場できます。
■出演:オーバービークル
■出演時間:未定
「Gig Migration ver.1 ワンマンライブポスター」数量限定発売!

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    4/18 21:37

    ○マル○さんのこの文、すごく同感した!私も家に籠ってることが嫌い!よっぽど体調悪くて寝込んでる時はしょうがないけど。あと、家で歌ったり騒いでたりすると怒られるからね…JUMPとかしてると、私の部屋は二階なので地響きがあるらしくて…ガタガタ言われる…。連日、studio活動がんば♪
  • obb 
    4/20 17:42

    こんにちは〜

    マルさ

    お元気ですか

    今日は 天気予報当り 雨が…
    (冬だ!)



    いつも 思うけど
    防音室 の部屋がほしいです(私でも)

    近所に家がなければ 必要ないけど ね

    好きな アーティストの曲を いつでも 気にせず 流せる


    ミュージシャンの方達には必要


    CMでありましたね(以前)


    ところ
    イヨイヨ
    です

    睡眠不足にならないように (寝られないかな?)

    どんな シーンも 楽しん

    前進!

    して


    クラハ〜〜イ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)