あと4日。

ワンマンまであと4日となりました。
なので今日から毎日…メルマガ送っちゃうよー♪
今日はマルからでした〜。


ライブまでに準備することをまとめた結果、毎日スタジオ入ることになっちゃいました!
いぇーい!

やっぱスタジオ入ってるときは楽しいし、ライブ前にこんだけみんなでスタジオ入れるっていうのもなかなか無いので、すごくいいテンションでワンマンを迎えられそうです。

次に繋がっていくような、いいライブしたいなー。

見てったオバラーが改めて惚れちゃうようなそんなステージを!


そうそう、この日限定のポスターの販売だったり、実はこっそり夏に向けての新衣装お披露目なんかもあったり、実はライブ本編以外にも楽しみがたくさん!!


あげあげでいきましょー♪

マルでしたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は、
【千葉テレビ】 ・4/18(木)放送
【とちぎテレビ】・4/18(木)放送
【サッポロテレビ】 ・4/20(土)放送
【群馬テレビ】 ・4/21(日)放送
【テレビ神奈川】 ・4/22(月)放送

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
会場限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆
ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    4/17 22:29

    お疲れ様です
    ワンマン前のワクワク感が文章に出てますねw
    オバビ本人が楽しそうに演奏してると、自然とテンションも上がります
    マルさんが笑顔でギター弾いてる姿観るとテンション上がりますよ
    テレビも放送日が近い地区がありますし、ますます楽しみです
  • romi☆ 
    4/17 23:24

    でかくなること、頑張ってな!!
  • なぎちょす。 
    4/17 23:46

    もうすぐワンマンか- オバビさんがでっかくなる第一歩ですワンマンに向けて頑張って下さいんか最近、いろいろ面倒になってきちゃいました。音楽やっても楽しいと感じない。自分が何したいのか分からない。音楽って楽しいものじゃなかったっけ。てか、なんで私は泣いてるの。涙が溢れてくる理由さえ分からない。もう、意味わかんないよ。 本当、自分って弱い。こんなの社会じゃ通用しないよ。
  • ひろみちぃ母 
    4/18 03:07

    マル君ワンマン内容こんなにばらしちゃって大丈夫かなでも私滝は嬉しいワクワクしますね♪体調には気をつけて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)