そんなこんなであと4日

  • オーバービークル 公式ブログ/そんなこんなであと4日 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


作業もやり直しだが、
止まっていられない!

以外とすんなり作り直せたりします。

最初に作った時は考えながら、音とかも選びながら作るから時間かかるけど、


やり直しの時は大体設計図が出来上がっているからね♪


ドンマイだー!!
心が折れそうな時は


ドンマイ!!為せば成る、
大丈夫!
って思うしかないよねo(^_-)O


一人の作業で地道だけど
テンションあげてやっちゃうぞー♪
うほほーい♪


そんなこんなであと4日後に迫りました!

オバビワンマンライブ!!



もう準備は良いですか!?


新曲も中々手応えありです!
早く聞いてほしいな♪


俺の作った方の曲、
最速&もう一つチャレンジしたんだけど、
わかるかなあ?

んふふふふ、
お楽しみに♪


田町Quarter Noteにて、
最高のワンマンライブをお届けするぜ!



■4月21日(日) 田町Quarter Note  
 オーバービークル ONE-MAN LIVE
 『Gig Migration ver.1』

 ■OPEN/START 17:00/18:00
 ■チケット 前売3000円(D別)/当日3500円(D別)
 ※supporters club会員の方は500円割引で入場できます
 ■出演 オーバービークル
 ■出演時間 未定
 ●「Gig Migration ver.1 ワンマンライブポスター」数量限定発売!

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    4/17 21:25

    「以外」ではなく、この場合「意外」では?
  • ゆかちん 
    4/17 21:36

    あぁ〜ワンワンまであと4
    私も行きたかったけど、予定が
    でも、遠くから応援しています
    ワンワン皆を楽しませてね!作業、何回もやり直し、したんですよね!?
    新曲、楽しみだなぁ!( 〃▽〃)

  • ゆみ 
    4/17 22:22

    お疲れ様です
    ワンマンまでラストスパートですね
    ブログからオバビの意気込みが伝わってきます(^ム^)
    多分、ライブ中のオーディエンスの表情思い浮かべると、
    折れた心も幾分か復活するのではないでしょうか(´∀`)
    時々休憩挟みながら、ワンマンまでの日々駆け抜けちゃってください
    ちゃんと少しずつでも寝ないとダメですよー。
  • ひろみちぃ母 
    4/18 03:11

    体調が一番壊しては何もできないから、しっかり休憩して食べて作業してね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)