studio♪

今日はお昼にスタジオ入ってきましたー!

ワンマンで使う同期パートづくりがメインだったのでいつもと違う荷物を持って。

ギターを持たずにスタジオに行くっていうのはなんか新鮮で変な気持でした(笑)

でもセッティングの時間がない分、片付け楽だねーなんてみんなで話して。

明日はバンドでのリハなので平常運転で行きます!
ギター弾くぞーーー!!

なんか家とかでシンセと向き合ってると時たま自分が何リストかわからなくなることがあるんだよね。。。

まぁリストって言ってる時点でギタリストなんだけどさ。


ま、そんなこんなでもうワンマンまで1週間切っちゃったんですよ。
知ってましたか!?!?

時間がたつのは早いね〜


ギリギリまで準備に追われてるっちゃ追われてるんだけど、気持ちの方はもう万全な状態になってます(笑)

だからあとはしっかりルーティンこなして、本番を迎えるだけみたいな。

気持ち的にはね\(^o^)/


今回初披露の曲とかも何曲かあるし、どれもこれもリメイクしたりとかいろいろあるので、すごく刺激てなライブをできそうで楽しみなんです。
新曲発表はやっぱりみんなの反応が気になるし、なんかそういう一つ一つの刺激ってライブやる側ならではの楽しみだし、モチベーションにもつながるし。

まぁちょっと今回はいろいろと詰め込み過ぎ感も否めないくらいなんだけども(・・;)

普段のライブじゃ絶対見れないような演出とかも用意してたりするので、ほんと21日は何も考えずに楽しんでってもらいたいな〜♪

てかライブ中に余計なこと考えるのがもったいないくらいのステージはするつもりなので(笑)

お楽しみに!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    4/15 21:37

    ○さん(笑) 今日はstudioお疲れ様でした!明日もstudioファイト!マルさんがBIGなbeautifulなギタリストになることも、期待していますょ♪私も明日も朝から夢へ向かっての用事頑張ってくるからね♪そちらも夢へ向かって頑張るのだよー!
  • あかさたな 
    4/15 22:11

    今日もお疲れ様でした!
    メルマガやブログ読むたびにどんどんワンマンへのテンション上がってきて待ちきれないです(≧∇≦)♪明日も練習頑張ってください☆
  • (*´まぁや`*) 
    4/16 07:38

    お疲れさまでしたー
    ワンマン楽しみすぎる〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)