ぐっと来るやつ

  • オーバービークル 公式ブログ/ぐっと来るやつ 画像1
こんばんはイヨです♪



夜はいろんな事を考えて
中々眠れない事が多いんですよね〜


そんな時は本を読んだりします
目がしぱしぱしてくるからね☆


いや、でもね

本を読んでいると
ぐっと来る言葉だったり
俺の気持ちを動かしてくれる
パワーになる様な言葉だったり


そういう言葉ってあると思うんだけど


そういう言葉って
当たり前かもしれないけれど
伝える人の為に
どうしたら伝えられるのか


書いた人が読んだ人の事を思って
言葉を伝えているんだなってのが
いっつもあるんだよね


自分の言いたい事だけ
主張して


自分を満たす為だけに発する言葉は
そんな言葉に人の心は動かされないのと一緒で



良いなって思うのは
なんか優しさを感じる様な
伝える相手の事を思って
前向きに踏み出せる一歩になる
背中を押してくれる
そういう言葉なんだよね俺は。






伝えたい気持ちは
音楽もライブも
ラーメンも
本も
仕事も学校も
人間関係も


いろーんな事に


きっと同じような事がいっぱいあるんだと思うね。

前に進んで行かなきゃね


俺たちは
オバビを見てパワー貰ったって言ってもらえるのが凄く嬉いし
俺たちがでっかい野望を追いかけている姿をみてくれている人が


野望を追いかける事に前向きになってくれたり
日々の生活のエネルギーになってくれたり


そんなバンドでありたいと思うよ♪



俺たちの伝えたいライブ

みんなに届け!
ワンマン、楽しみにしていて下さいね♪



どんなライブになるのか
新曲はどんな曲なのか
どんなワンマンでの演出が見れるのか


期待していてくれている方々


あっと言わせるワンマンを用意して待っています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は、
【千葉テレビ】4/18(木)26:00-26:30放送
【とちぎテレビ】4/18(木)24:00-24:30放送
【サッポロテレビ】4/20(土)25:50-26:20放送
【群馬テレビ】4/21(日)21:30-22:00放送
【テレビ神奈川】4/22(月)25:30-26:00放送

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...






☆★注目ライブ★☆


<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
会場限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/




☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • (*´まぁや`*) 
    4/15 07:46

    おはよーございます
    ワンマン期待して待ってまーす\(^o^)
  • じゅん 
    4/15 08:24

    おはようございます(o^^o)しぱしぱ同感☆私はイヨさんの言葉によくグッと来てます。ワンマンに行けるようになったことを励みに、1週間頑張りますね(*´ー`*)

  • JEju 
    4/15 08:47

    私は本はあまり読まないなぁ。時間があるとドラマや映画をDVDで見てるよ。言葉ってスゴイ力を持ってるよね。だから大切に発しなきゃいけないよね。自分自身も言葉を口にすると前向きになれる気がする。歌はもっと伝わってくるなぁ。歌詞が音と一緒に入ってくる。オバビを聴いてると演奏してる姿やそれまで頑張ってきている姿も浮かんで余計にグっとくるよ。私も頑張らなきゃな。って思う(^-^)イヨくん頑張って寝ないとダメだよ。身体気を付けてね

  • ひろみちぃ母 
    4/15 10:35

    ライブでは聞けない言葉が詰まっているブログですね(いつも)この頃は特にイヨさんのブログ詠んでからジーンときますね。ありがとう(^-^)v
  • WOO 
    4/15 21:03

    ワンマンで、ぐっとさせてください(^-^)
  • obb 
    4/15 22:23

    イヨさ

    お疲れさまで

    今度のはイヨさんの
    曲 なんです


    楽しみですね

    人を笑顔にさせる

    才能


    アーティストにはなくてはならないもの

    イヨさんの その 才能 大事にして下さい


    そのコトバに(笑顔) どころ

    笑いのスイッチ ON


    (場所を選んで読ませてもらっていま〜す)

    アッ

    お笑い じゃなかっ
    ギタリストさんでし


    (色んな才能ありますねイヨさん)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)