静岡へ参りまするぅ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡へ参りまするぅ♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡へ参りまするぅ♪ 画像2
こんばんは!
オバビカドでありんすぅ〜。
みなさま素敵な土曜日を
過ごしていますか??

オーバービークルは
明日の静岡に備え
来週のワンマンライブに備え
各自励んでおりますなう。


ワンマンには
いくつかの新曲をお持ちしますm(__)m
すっごいかわいいのと☆
すっごい速いのと☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は、
【千葉テレビ】 ・4/18(木)放送
【とちぎテレビ】・4/18(木)放送
【サッポロテレビ】 ・4/20(土)放送
【群馬テレビ】 ・4/21(日)放送
【テレビ神奈川】 ・4/22(月)放送

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...






☆★注目ライブ★☆


<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
会場限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/




☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日は静岡へ
ストリートライブをしに
行きます!

パドリスタと共に
14:00〜夕方位まで
歌わせてもらいます!

みんなに会えるのは
ワンマン前ラストだね。
来月は念願の
静岡ライブハウス出演も
決まっているし
張り切って参りますぅ〜。


なんか今日は蝶ネクタイな気分♪






どこも出かけないけどね(笑)



ビッグステージへの第一歩!
ワンマンライブまで
あと8日!!!!!!!!



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 三洲 新♀岩崎リュウジ*推し松はカラ松とB'z松ちゃん 
    4/13 20:24

    静岡来てください!
    お魚も美味しいですよ♪
    今は、生で桜えびもしらすも食べれます
    溶けちゃうのでご当地のみですから、是非ご堪能を!

    通りすがりでした。
  • romi☆ 
    4/13 20:58

    カドさんへ☆今日の写真はあまりイケてないな。今日は土曜日!私は行きたいとこあったけど、あまり疲れると体調崩すpatternなので家事して休息していました!明日は静岡いってらっしゃい♪たくさん盛り上げてきて!静岡のときは、距離的に運転はいつもツネさんだよね。 カドさん今日1日家に引きこもりだったのに、お洒落していたんだね♪私も今日1日洗濯したり掃除したり家事して家に引きこもっていて、夕方夕飯取りに行く以外、家にいたけど、髪型も服もお洒落していました。同じことしてる(笑)伝染してる…!?(笑)BIGstage楽しみにしているよ!BIGアーティストになるには、もっともっと体力必要だよ!筋トレだあー!マルさんみたいに自転車で運動したらどう?love☆〜ミ
  • ひろみちぃ母 
    4/13 21:02

    たまには私服もいいかな(^o^)何を着ても似合いますね!ボーカルは腹筋ですね
  • なぎちょす。 
    4/13 21:55

    静岡ですね◎ 純平さんの誕生日 お祝いしてあげてくださいね♪ あ、カドさんと純平さんの2ショの写真見たいなー(笑) ..明日も頑張って下さい
  • あかさたな 
    4/13 23:12

    今晩は
    明日も頑張ってください!
    見に行きたいけどちょっと遠い(>_<)車ブンブン乗り回せればなぁ( ̄∀ ̄)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)