う〜〜む

  • オーバービークル 公式ブログ/う〜〜む 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/う〜〜む 画像2
こんにちはイヨです♪



今日は


「わっくわく!機材を買いに出かけ!」


の予定でしたが


入荷待ちだったので断念!!




楽しみにしていたんだけど
しょうがないね〜



天気もよかったので
お洗濯してぼーっとしながら
外眺めて


物干しを
グリングリン回して遊んでたら



引っ掛ける所が折れました(/−\)



おおお!



この部分が壊れてしまっては
もうどうしようもない


心臓部いや、

命そのもの!



形あるものは皆壊れる
グリングリンしすぎたら折れる

でも
そこで諦めていては
いかん!
お前さんらしくねえよ?


よし!





オペするしかねえな





ちょっと大掛かりなオペになるな。



ここをこうして・・・・・

こう通して・・・


ガチャガチャ・・・





ふう!

無事成功しました。



ハンガーがビョーンってなるけど気にしてはいけないぞ
こいつは頑張って支えているんだから


触れてはいけない事って
世の中には沢山ある

そんな事も教えてくれる作品に仕上がったともいます



そんなお昼を過ごし

ワンマンの準備に追われております。




絶対楽しんでもらうぞーーーーー!!

あと8日!!
カウントダウン!!


■4月21日(日) 田町Quarter Note  
 オーバービークル ONE-MAN LIVE
 『Gig Migration ver.1』

 ■OPEN/START 17:00/18:00
 ■チケット 前売3000円(D別)/当日3500円(D別)
 ※supporters club会員の方は500円割引で入場できます
 ■出演 オーバービークル
 ■出演時間 未定
 ●「Gig Migration ver.1 ワンマンライブポスター」数量限定発売!

http://overvehicle.com/


 
  • コメント(全4件)
  • あかさたな 
    4/13 19:15

    イヨさんおちゃめ♪
    オペ大成功したみたいで良かったですね(^o^)/ワンマン楽しみにしてますよー♪〜θ(^0^ )
  • romi☆ 
    4/13 19:21

    私は物干しを乱暴にしていたら、壊してしまったことがあります。ワンマンの準備、張り切ってね♪
  • じゅん 
    4/13 19:27

    イヨさんがグリングリン回している光景…癒されます(笑)それにしても先生の腕は天下一品ですな。今度うちにも出張していただきたいですわ(人´∀`o)
  • ひろみちぃ母 
    4/13 21:06

    本当だね、オチャメなイヨさんてすね(^o^)私だったら買っちゃうな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)