メンバーみんな今頃起きてるはず。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/メンバーみんな今頃起きてるはず。。。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/メンバーみんな今頃起きてるはず。。。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/メンバーみんな今頃起きてるはず。。。 画像3
こんばんは!
オバビカドです。

さっきのそのそっと起きたばかりです。

というのも
実は…。
昨日のライブ終了後

(駆けつけてくれたオバラーのみんな!
改めてお疲れ様でしたm(__)m&ありがと♪)

そのままミーティング!

からの

TV番組の取材だったのだ!

深夜にも関わらず
俺たちの為に
来てくださった撮影スタッフの
みなさんの熱い気持ちに
感謝しながら
面白くより熱く
インタビュー受けさせて貰いました☆

結構
長時間に渡り撮影は続いたんだけど
帰ってきた頃は
空が白々し始め
チュンチュンしてたし。


仕上がりは如何に??
期待しててくたさい!


ちなみに
ライブから着替えないまま
撮影に入ってしまったんだけど
俺は家に帰るまで
衣装のまんまです。


そうです!


遠足と同じ法則です。



帰るまでが


ライブです!


で脱いで
シャワー入ってる時に
ステージのこと
思い出したりしてるんだよね。

みんなが拳を振り上げてたり
すっげぇ笑顔で笑ってたり
時に涙をしていたり
そんな景色を
思い出しながら
振り返りながら

よし!

またやってやろう!


ってなるんだ。

いつもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)









なんかここ数日
寒い日が続くので
オバラーのみんなも
体調管理バッチリして
ワンマンライブに備えてね!

週末
静岡ストリートライブで
ワンマン前最後のライブ
締めくくります!

よし。

再起動。

ぼちぼち
作業でもしますかな。



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    4/12 20:03

    カドさんへ☆朝までお疲れ様。テレビかぁ♪めちゃめちゃカッコイイです! 「家に帰るまでが遠足です!」これ明言!途中で倒れたりしては、ダメ!家にたどり着くまでが遠足です!テレビ私はすごく楽しみにしてるの☆たくさんの笑顔や、涙が、もっともっとたくさんになるように私は心から応援して願っているよ♪私も今日1日の活動頑張ってきたよ!love〜〜☆ミ
  • なぎちょす。 
    4/12 20:23

    めっちゃ忙しいみたいですでも、忙しくさせて貰えるって 凄くありがたいですよね。 私は、部活の本番が続いてる時 忙しくさせて貰えるぐらい沢山のチャンスを与えられているんだから と自分に言い聞かせてました。忙しいけど、その分 自分達を知って貰えるから頑張れました◎ これからもっと、だんだんとオバビさんの魅力が発信できると良いですね゜体調に気を付けて、頑張って下さい。
  • ひろみちぃ母 
    4/12 20:34

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪テレビは映らないけど応援していきます!カドさんこそ体調に気をつけてね!
  • JEju 
    4/12 21:16

    今日ゆっくり出来て良かったね。お疲れ様。TV楽しみ(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)