田町3周年ライブでしたー!

  • オーバービークル 公式ブログ/田町3周年ライブでしたー! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


今日は田町Quarter Noteにてライブでした!
駆けつけてくれた皆さん、
CDチケット等ご購入頂いた皆さん、
始めましての方も


ありがとうございましたーー\(^o^)/

三周年イベントでした!

何度もここでライブしてきて、この三周年という節目、


たくさん思いでの詰まった場所だな。


そうそう、

震災後、ライブ自粛ムードで誰もライブをしない中、
照明も抑えながら行ったオバビ祭り
ナナカラのてつやさんのMCで思い出しました。


プロジェクトU+PLUSで1000枚アルバム予約数を達成し、
みんなと喜びあったのも田町、

数えればキリがないほど思い出のある場所で、

いつもみんなの楽しんでくれる姿が俺たちに笑顔と元気、エネルギーをくれましたよ


これからもたくさんみんなと

すげー楽しんで、

熱くなって

思いっきり笑って


これからもたくさん一緒に思い出作っていきたいぞ\(^o^)/




さっきまでテレビの撮影をしてきましたよ〜!

色々語ってきたぞ!
俺滑舌大丈夫だったかな!?笑


お楽しみね♪



撮影後はメンバーとご飯中♪

 
  • コメント(全4件)
  • じゅん 
    4/12 07:36

    ライブにミーティングに撮影に、モリモリな日でしたね(o^^o)放送が待ち遠しいです♪お疲れさまでした*爆睡してください(●∨ω∨●)
  • romi☆ 
    4/12 08:39

    おっ!テレビの撮影!前へ進んでるんだね♪私も嬉しいな♪
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/12 15:02

    あリャッ(*゚∀゚*)何てオサレーな髪型なンでしョゥ(*゚∀゚*)ステキー☆
  • JEju 
    4/13 03:20

    私はオバビとの想い出はむだ一年ちょっと。もっと早く出逢っていたらなぁ。と知らない頃のオバビを思うよ。TVもワンマンも楽しみ。聴きに行けなくても楽しみがあるから毎日頑張れるよ。ほんと楽しみ(^-^)一人暮らしの娘は毎日家に帰って寂しくしてないかな‥と思うと切なくなる時があります。夢を叶えるため故郷を出てきたイヨくん達を思うと一人になった時寂しい思いをしてないのかな‥と、ヤッパリ切なくなります。母親かっ(笑)夢が叶って欲しい欲しい。って心から願ってます。ガンバレ、ガンバレ!!応援しかできないけど‥がんばれ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)