これうまぁい☆

  • オーバービークル 公式ブログ/これうまぁい☆ 画像1
こんにちは!
オバビカドです。

昨日も

いいね
コメント

いっぱいありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

紅茶飲んでます。
これうまぁい☆

一口飲んだら
南国気分♪
行ったことないけどね(笑)

さて明日は
田町QuarterNote3周年ということで
お祝いでライブです!

お祝いしながらも
ワンマンチケット届けに
明日も頑張るぜー!



Quarter Note 3周年記念イベント
『movement』

■4月11日(木)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ナナカラット/MIST/SLIE/FUNS NO BORDER/ヤジルシ
■MC:オーバービークル
■出演時間:OA 18:00-18:15/21:20-21:45

チケット予約は
http://overvehicle.com/




そうなんす。
ご覧の通り
オーバービークルは出ずっぱりです。
2ステージ+MC
と張り切って参りまするm(__)m



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    4/10 16:32

    頑張ってね(^-^)喉のケアーだけは忘れないようにね
  • JEju 
    4/10 16:51

    ‥なんかパッと見怪しい‥かな(笑)カドくんおすすめじゃなきゃ買わないなぁ。ってか買わないかも(笑)紅茶よりコーヒー派だよ。明日頑張ってね(^^)v
  • 衣里 
    4/10 16:51

    こんにちは
    頑張ってね
  • romi☆ 
    4/10 16:58

    カドさんへ☆今日は紅茶を飲んでるんだね♪私は今、出先でコーラ飲んでるよー!私は南国の沖縄なら用事で行ったことあるよん♪明日は田町だね♪張り切っていってらっしゃい♪ワンマンチケも頑張って♪ 私も明日1日用事、朝からの用事と、夕方からの用事やりこなすの頑張るからね♪さっき、出先で一目惚れして買い物をした☆love☆ミ
  • なぎちょす。 
    4/10 18:49

    テスト疲れた-.. 明日もまたテストだし-.(笑) 紅茶ですか- おしゃんてぃですね♪ 私は高校の課題に追われていますww 共学なのに女子クラスで友達いっぱいで楽しいけど.やっぱりお勉強は嫌だ(笑)けど将来の為に頑張らなきゃ◎ オバビさんも、お体に気を付けて、ふぁいてぃんです
  • ゆみっこ 
    4/11 19:40

    パッパ♪パッパ♪パッパ♪パラダイス♪
    なトロピカルティーなんですね(*´ω`*)

    すません、上段の一行が言いたかっただけですwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)