やーるならいましかやーるならいましか

ドラムのオバビツネです。


昨日はララガーデン春日部でした。
いつもありがとう。


新しく学校とか始まったんだろうね。
みんなさわやかな笑顔してたね(^^)

忙しくなってなかなか来れないって人もいつでも待ってるよ。


MCでカドさんから話に出たけど
そう、俺は音楽まったくやってこなくてオバビにいきなり入りました。

だからコピー曲やったことなくて、いきなりオバビのオリジナル曲覚えさせされて。

スタジオ入る前にファミレスのテーブルで8ビートの練習したり(^^)


普通楽器やバンド始める動機はさ、
興味が湧いて、誰かに憧れて、モテたくて
とかだと思うけど、

俺の場合は誘われたから。
そんなやつが今ではたくさんの人に応援してもらえるようになりました。
ありがとう。


一つだけ胸張れるとすれば
あれから辞めずにずっと今でも変わらずオバビでドラム叩いてる。
本当にそれだけ。


楽しいこともたくさんあったけど
つらいこと、苦しいこと、腹立つこと、理不尽なこと、屈辱的なこと…
そういうのを歯をくいしばって全部乗り越えて
今でもやってます。


つらいなって思った時は、
「実はこんなのつらくないんだよ甘いよ俺」って思ってる(^^)
自信つけるには苦しい思いをするしかないから。


心は故郷北海道の大地のように
広く強く余裕を持つのが理想です(^^)


ネガティブな部分は出してもいいけど
最終的には笑ってポジティブに進んでいくべきだって思う。


だってせっかく生きてるなら好きなことやって笑ってた方がよくない?


一歩踏み出せばガラッと変わるかも。

俺は人生が変わっちゃった(^^)


見てな、明日もかましてやるぜ(^^)


 
  • コメント(全5件)
  • あかさたな 
    4/10 16:23

    昨日はお疲れ様でした!
    ツネさん、オバビでいてくれてありがとー(^o^)/オバビ大好きです♪24日はちゃんと演奏聴けます☆授業午前で終わりなので(≧∇≦)明日のライブも頑張ってください!
  • ひろみちぃ母 
    4/10 16:37

    誘われてドラム叩いて、こんなにカッコイイだもの、素質と努力の成果だと思います。オパビを宜しくね(^-^)
  • JEju 
    4/10 16:47

    ツネくんは十分広く強いと思うよ。それに人を気遣える優しさがある。いつも感心してます(^^)私も頑張るぞ!!
  • (*´まぁや`*) 
    4/10 19:06

    昨日はお疲れさまです(^-^)/
    24日はまだバイトのシフト出てなくて行けるかわかんないけけ行けたらいいな(*^^*)ワンマンも楽しみ〜
  • romi☆ 
    4/10 20:53

    私も今までの人生から、これからの人生、変わるといいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)