春日部ララガーデン

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ララガーデン 画像1
おはようございますイヨです♪


異能は春日部ララガーデンにてライブでした!


駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜〜!!



春日部ララガーデンにも
春の暖かい風が吹いていましたね♪

次回は24日に春日部ララガーデンにてライブです!
是非あそびにきてくださいね♪


4月も一週間が過ぎ
新生活だったり、
新しい環境のスタートを迎えた方も多くて
懐かしい気持ちになったりして



そうだったよな〜
俺もメンバーも
みんな
春のこの時期は
ドキドキしたりしてた頃があったんだよな〜とか
思い出してました。



ライブ前のMCでもメンバーで話したりしていたんですが
俺たちは今、
でっかい野望を抱え活動しています。
応援してくれているみなさん

ありがとうございます!


そしてね、


応援してくれている
みんなの目標だったり
夢や野望
俺たちも凄ーーーく応援したい!
日々の生活の中
学校や家事や仕事
いろんな事を考えて
みんな生活していると思います


俺たちの応援パワー
ライブで受け取ってもらえると嬉しいです!


俺は音楽を通して
いろんな方と出会って
ただのギター好きだった中学生だった頃から
今までの間
とっても大切な仲間やみんなと出会えた事
いつも凄い事だなって思っています。

そして

俺たちの野望に思いを重ねてくれて
応援してくれるみんなの事を
俺は宝物みたいに思っているよ♪



んでね


おれが音楽に夢中になったきっかけ

ちょっと話してみたいと思うんだけどいいかい?




中学生になった頃
自分の得意な事だったり
夢中になれる事があまりなくて


俺は何がしたいんだろうと
あんまり自分に自信も持てなかったし
バスケ好きになって
バスケ部に入っていたけど背の高い方でもなかったし
レギュラーで試合とかも出れなくて


もっと俺
背が高ければなあとか

生まれ持った才能のあるやつとの差なんじゃないかとか
考えてしまったりしてね。


そんなとき

ギターと出会って
すごーく楽しくて
俺にはこれだ!って思えて


背の高さも関係ない
当時から口べたで
何か人に伝えるのが苦手だったんですが 笑


ギターで演奏して表現するならできそう!
と思えたし


夢中になって
そのうちギターを通して仲間が増えていって
今ではかけがえのないものになりました



人には必ず1つは
これ!ってもんがきっと必ず1つはあるんだと思うんだ

ギターでなくても
趣味や仕事、
家族の事
誰にでもきっと
これは譲れないぞ!ってもんがあるんだと思うんだよね♪



俺もそうだったから


みんなの夢や野望


応援してます!


誰でも1つは必ずあると思います。
これだ!ってものが。





さ〜て!

今日も1日
みんなにとって
良い1日になりますように!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は、
【千葉テレビ】 ・4/18(木)放送
【とちぎテレビ】・4/18(木)放送
【サッポロテレビ】 ・4/20(土)放送
【群馬テレビ】 ・4/21(日)放送
【テレビ神奈川】 ・4/22(月)放送

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」
ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
会場限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆
ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • じゅん 
    4/10 08:48

    イヨさんありがとー♪この春この年になってやっと車の免許を取りに行こうと思ってます。イヨさんのブログ見て今日も頑張れそう
    (o^^o)連日ライブお疲れさま。あまり駆けつけられないけど、応援してますよ
  • ぴっちー 
    4/10 10:12

    悩み事たくさんだけど、前向きにガンバる力を頂きましたp(^^)q

  • romi☆ 
    4/10 10:49

    私にも夢があります!頑張っています♪
  • JEju 
    4/10 11:12

    誰でも一つ‥かぁ。私は何かな‥。今の生活って言うか状況から次に進もうと思ってるんだけどなかなか難しいね。もっと頑張らなきゃいけないんだろうね。少し挫けたけど。へこんでても変わんないしね。ヨシッ。頑張ろうっ。応援してくださーい(^-^)v
  • あかさたな 
    4/10 12:05

    昨日はお疲れ様でした!
    一つの才能みたいの、まだ見つかってませーん(・_・;)だから今はオバビを全力で応援します!!これだけは誰にも譲れません(≧ヘ≦)

  • (*´まぁや`*) 
    4/10 12:07

    昨日はお疲れさまです!
    会えてよかったー(*^^*)
    24日もワンマンも楽しみにしてます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)