しっかり届けたよっっ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/しっかり届けたよっっ!! 画像1
こんばんは!
オバビカドです。
春日部LaLaガーデン
3ステージ歌ってきました!

演奏は聞けなかったけど
ワンマンライブのチケット買いに
来てくれたり。
ワンマンライブ行けないからって
DVDをGETしてくれたり。
スペシャルな1日なのに
俺たちに会いに来てくれたり。

ホントに春日部のみなさん
のアツい思いに
今日も胸を打たれました!
次回は24日に
お邪魔します!

今日初めてCDを買ってくれた
サポーターのみなさんも
是非ともワンマンライブ!

待ってます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は、
【千葉テレビ】 ・4/18(木)放送
【とちぎテレビ】・4/18(木)放送
【サッポロテレビ】 ・4/20(土)放送
【群馬テレビ】 ・4/21(日)放送
【テレビ神奈川】 ・4/22(月)放送

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...






☆★注目ライブ★☆


<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
会場限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/




☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も1日
オーバービークルに
つきあってくれて
ありがとう(^.^)(-.-)(__)

ワンマンライブまで
あと12日!!!!!!!!!!!!

ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • あかさたな 
    4/9 22:16

    今日もお疲れ様でした♪
    ついに!チケットGETできました!!ライブまでに体力つけて、いっぱいはしゃぐ準備しときます(`∇´)楽しみにしてます☆
  • なぎちょす。 
    4/9 22:53

    もう、これからはオバビさんのステージあんま見れないけど、ずっと大好きなのは変わりません。絶対に。いろいろ無力な自分に対して、なんだか もどかしい感じです.. オバビさんに会いたくて仕方ない時もあると思うし..歌を聴きたくて仕方ない時もあると思う.. 思い返すと、オバビさんにパワーもらって、どれだけの事を乗り越えられただろう...オバビさんのパワーって凄いんだな。なんか、最後の別れみたいになっちゃった..(笑) でも、この先いつ行けるか分かんないのなんて辛いな-.. ぃゃ、でも高校頑張らなきゃ◎ オバビさんに会いたくて、歌を聴きたくて仕方ない時は CD聞いて、画像見て、ニヤニヤして、我慢しよ-..って思いながらも、このコメントを半泣きで書いている私(笑)...ダラダラ文章書いちゃったけど.. カドさん、今日は変なお願いばっかりして ごめんなさい。いつも熱くて優しい..そんなカドさんが大好き。ずっと。....なんか、めっちゃ長くなっちゃった.. 支離滅裂な長文失礼しました(..)
  • なぎちょす。 
    4/9 23:43

    先程は長文失礼しました(..) ..リュックもパスケースも、高校で毎日使うので超嬉しいです◎ 実は、かきおわったパスケース貰った時、カドさんがあんなこと書いてくれるなんて少しも思ってなかったから、びっくりし過ぎて涙目になったパターンでした(笑) しかも渡すときのアレ→「恥ずかしいから後で読んで」 あの可愛さには完全にやられましたね(笑) でわ、これからも ふぁいてぃんです
  • (*´まぁや`*) 
    4/9 23:45

    お疲れさまです(^-^)/
    歌聞きたかったな(;_;)
    でも会えただけで幸せです!♡
    ワンマン楽しみにしてまーす\(^o^)/ちゃんとたどり着けるか不安だけど(´・_・`)
  • romi☆ 
    4/10 00:02

    カドさんへ☆今日は春日部お疲れ様でした!たくさんの人に盛り上がってよかったです♪私はさっき、お風呂出ました!フットサルの筋肉痛、揉みまくってきましたよ(笑)オバビはでかくなるために、いろいろ頑張ってねぇ♪♪ love〜〜☆
  • とわ☆そな 
    4/10 01:01

    お疲れさまでした♪帰ってすぐにDVD、CD、そして今日のライブを撮った3DSと・・オバビ三昧な5歳児のソナ(^_^;)
    映像見ながら眠りました(・∀・)
    ソナと、たくさん遊んでくれて、ありがと〜☆
  • とわ☆そな 
    4/10 01:02

    また観にいかせていただきまーす♪おやすみなさーい(*^O^*)
  • JEju 
    4/10 01:51

    娘送って八王子にドライブしてきましたー。橋本で路上やったことあったなぁ。なんて思いました。春日部いつも盛り上がってるみたいでいいですね♪お疲れ様(^-^)
  • 有希 
    4/10 02:51


    春日部ライブお疲れ様でした

    カドさんを温かい目で見てるイヨさんがいらっしゃいますね♪(笑)


  • eri@カドさんらぶS2 
    4/11 10:30


    おはよう&こんにちは(^_^)
    この時間はどちらだか…
    分かりませんね…(・。・;

    この日のコメント今更ながらで
    遅くてごめんなさい(泣)

    お疲れ様でしたぁ☆

    サヨナラ サクラ サク
    聴けてめちゃ嬉しかったですよ(´∀`)
    やっぱりサクラ〜はイイ(≧▼≦)

    話かけにきてくれて
    ありがとうございましたm(._.)m
    面白くて楽しいカドさん大好きぃー(//∀//)モジモシ

    そして写真、カドさんの
    ポーズいいですよ(@゚▽゚@)

    カドさんカッコイイ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)