スタジオでした♪

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオでした♪ 画像1
こんにちはイヨです!


今日はスタジオで



みっちりワンマンの準備に取りかかってきました♪



ワンマンで披露する新曲も
今日初めて合わせたんですが
なかなかいい感じ!



イヨ曲もう一曲作りました〜!(*`・ω・)ゞ




夜なべして作ったから
気に入ってもらえるとうれしいわ!






ふふふ

ふふふふ!

早く食らわせたいぜ!


早くみんなに聞いてもらいたい!



ワンマンをお楽しみに♪








この新曲
デモの段階で
テンポ早いなあとー思っていたのですが
今日合わせてみて
ツネさんが大変そうだったのを見て(;◔ิд◔ิ)


ちょっと悪い事したかなと思いました 笑



しかし初めて合わせたのに
今日のスタジオでは凄く手応えがあったな♪




ワンマンまであと13日!

楽しみにしていて下さいね〜!!


☆★注目ライブ★☆
<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
会場限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全5件)
  • うっちー 
    4/8 15:56

    アップテンポな曲良いじゃないですか(^o^)丿
    ツネ君のドラムさばき、楽しみがまた一つ増えました(笑)
  • romi☆ 
    4/8 16:16

    今日はスタジオお疲れ様でした!私は今、フットサルで暴れてる最中です! シュート食らわしています!
  • (*´まぁや`*) 
    4/8 16:26

    お疲れさまです(^-^)/
    新曲楽しみにしてまーす!
  • じろぅ 
    4/8 20:32

    夜なべして作っただけあって、気合い十分ですね♪
    新たなイヨ曲、楽しみだな〜(*´∀`)♪

    ワンマンまでコンディション整えて、
    寝られる時は、寝て下さいね(*μ_μ)zzz

  • JEju 
    4/8 22:03

    新曲聴きたいなぁ。早く覚えたいよ(^-^)夜なべお疲れさま。体調気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)