ワンマン前のこの感じたまらん

  • オーバービークル 公式ブログ/ワンマン前のこの感じたまらん 画像1
ドラムのオバビツネです。


みんないいねやコメントいつもありがとうね。



今もやれてるのはみんなの支えがあるから。

やろうって思わせてくれているのもみんながいるから。



楽しいことばかりじゃなく
嫌なことや、つらいこともある。

うまくいくことばかりじゃない
我慢の連続、忍耐力勝負。


愚痴を言うだけだったり、投げ出すのは簡単です。
そんなのは誰でもできる。


実践することの難しさの奥に深いものがあるんじゃないか。



「絶対行ける」っていう

負けないブレない強い気持ちが無いとバンドは続けられません。




ワンマン控えてるけど大事な第一歩。


この日だけのライブするから

みんなもコンディション最高で来てくれよ。


燃えてきたね。



 
  • コメント(全4件)
  • あそう 
    4/7 23:08



    ツネさんこんばんは〜( ^д^ )( ^д^ )

    はあああ!ワンマンいいですね!
    ぜひ行きたい( ^д^ )( ^д^ )( ^д^ )
    ちょっと予定があれだけど…!くそう

    まじで、オバビのライブ行きたい
    あーいーたーいー!!!!
  • romi☆ 
    4/7 23:20

    ツネさんでかくなるには前から言ってるけど、「強い心を持つこと!」です!オバビの活動もみんなが支えてくれてるからです!これから、どんどん増やして行くのに、本人達が弱気になってちゃ一番ダメだからね!ビックstageで待ってます♪コンディション整えるのも大事なことだよね!ちなみに私はまだ風邪は完治ではないけどね…
  • なぎちょす。 
    4/7 23:25

    音楽やってると、嫌なことのほうが数は多くないですか??でも、そのぶん嬉しさとか楽しさは、めっちゃデカイですよね. 私、中学の時そうでしたし.. やっぱり音楽って楽しいし、1人の人間として成長させてくれると思います◎ワンマンに向けて、これからも頑張って下さ
  • JEju 
    4/8 04:14

    私の知ってる人で車イスバスケットの審判をやってる人がいるんだけど、その人が「障害を抱えながらバスケットを始めた時点で彼らは自分に勝っている」って言う言葉を聞いて、ほんとにその通りだな。って心から思ったよ。私自身反省したよ。思ってるだけじゃなく始める勇気と向上しようと努力して続ける事は凄いと思よ。オバビの皆さんの熱い想いを読んで感心して、私も頑張ろう。って思います(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)