ずっと仲間だ

  • オーバービークル 公式ブログ/ずっと仲間だ 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日はsolpha解散ワンマンでした。
ラスト見届けてくれてみんなありがとう。

TOKKY
naoki
祐希
正義
JOE

五人とも弟みたいで好きだった。
素直で良いやつら。
なんか寂しいね。

すごく良い顔しててアンコールの最後は過去にないくらいの勢いで圧倒された。
出会って三年の成長を確かに見ました。


あいつらのライブはもう見れません。

ライブは生もの。
同じライブは二度とない。


俺たちもバリバリやれてる今

未来で後悔しないように全力でライブをやろうと思った。


泣きたい気持ちはさておいて、
俺にはやらねばいけないことがあるんだ。



何があっても立ち止まってこなかった。

そしてこれからもいばらの道を進んでいくよ。
みんなも一緒に歩いてくれ。


今日やりたかったな。

天気良すぎるよね…


主催者側の判断で中止になりました。


一人でスタジオ入ってきますわ(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/7 11:49

    三奈でーす(*^^*)
    つねくんにあげるはずたった「メロンぱんバナナカスタード味」は頂きました(^言^)フハハ。。んー。チョコあんぱんよりかは美味しいかな(*´∀`*)ドヤ
    3年どころか、3日で食べてやったぜ♪

  • romi☆ 
    4/7 11:51

    ツネさん今日は晴れてるのに川崎中止残念でしたね。仲間の最後のライブお疲れ様でした!オバビも、道を進んでいってね!
  • JEju 
    4/7 14:24

    解散してしまったけれど応援する気持ちは変わらない。これからも応援してます。そして強い心を持つオバビを応援して行きます。一緒に(^^)
    ツネくんに渡そうと思ってたお菓子の山で子どもとおやつtimeしてるよ
  • ゆかちん 
    4/7 17:10

    解散しても私は応援しています
    日は川崎ライブ中止で残念でした。良い天気なのに、、、。 LaLaのライブ楽しみにしている
    ソルファのライブ、行かれなかったけど私は彼らを解散してもファンでいたい。 オバビをオファーしてくよ。ツネさん、活動頑張って下さいね!ゆかもオバビ大好きだよ
  • ゆみ 
    4/7 22:49

    茨の道、まさにそうですね
    音楽の世界の厳しさ、多分私が思ってる以上に大変なんだと思います。
    それでも歩き続けるオバビは凄いと思うし、羨ましいです。
    全てをかけて叶えたい夢を持ってる人は少ないと思うのです
    なんか、昨日はすごく複雑な気持ちで帰ってきたけど、今はオバビが活動続けてくれてることに感謝して、応援していきたいなという気持ちに変わりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)