solphaありがとう

今晩は、イヨです!



今日は田町Quarter Noteにて
solphaのワンマンのアクトで出演してきましたよ♪



雨の中駆けつけてくれた皆さん
CDチケットご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜〜〜〜( ・`ω・´)


俺たちは
solphaが結成してライブし始めてすぐに出会って
今まで彼らが一生懸命
活動してきたのも見てきたし、


仲間でありライバルとして
会えば兄弟にあった様な感覚だったよ


今日のsolphaのライブで
お客さんが一緒に歌っていたり
アンコールのみんなの声を聞いて
じーーんとしちゃったよ。


あの日初めてあったsolphaとオバビ
今日のsolphaとオバビ
お互い色々変わっていく中
お互い変わららないもんを
ちゃんと持ち続けてきたもんな!




今までの活動が
みんなに届いたんだね。


俺も嬉しかったよ。







沢山思い出があるな。


礼儀正しくて
一生懸命で
見た目がチャラいとか言われてるみたいだけどそんな事ない 笑
俺もチャラい風に見られやすいけど
以外とそういう人って真面目だったりするんですよ?笑




本当優しくて真面目だったと思う


オバビとsolphaとの思い出はずっと忘れません




寂しいね
俺たちもすっごーーーーーく寂しい

でも


俺たちは突き進んでいくぞ!
solphaいままでありがとう。


バンドって苦しかったり悔しい事もいっぱいあるし
でもその分

本当にみんなの応援がすっごーーーくパワーになるんだ。
いつもみんな、ありがとう!!

これからも、
突っ走っていくから応援して下さいね♪
お返しにパワー全開のライブで楽しんでもらうぞ〜


オバビの野望
果たすぞ!


 
  • コメント(全4件)
  • 有希 
    4/7 06:00


    オープニングアクトお疲れ様でした〜

    solphaさんには弟が大変お世話になりまして(汗)

    今までありがとうございました☆

    これからは皆さんの人生を応援できたらと思います(*^^*)


  • JEju 
    4/7 06:08

    オバビと出逢ってなかったらsolphaとも他のアーティストさんとも出逢えなかった。オバビを聴きに行こう。と行動しなければ今の楽しい事や知り合えた方々もない事になってたなぁ。はじめの一歩を踏み出して良かった。オバビの野望を応援します。そして楽しみます(^-^)vこちらこそありがとう♪
  • romi☆ 
    4/7 07:38

    オバビの野望、叶えてほしぃ!
  • ゆみ 
    4/7 13:14

    昨日はお疲れさまでした。
    solphaさん、今まで観た中で一番いいライブをされてましたね。
    でも、もう二度とこのバンドのライブはないんだと思うと複雑で。
    切ないやら悲しいやら、やりきれないやら。
    複雑な気持ちで帰ってきました。
    私、解散と脱退って言葉、嫌いです。
    オバビも何が起きても、そんな選択はできるだけ避けるような、抑止力に多少はなれるよう、応援していきたいです。
    野望のために
    突っ走りましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)