ハピバスデ☆ママン☆

  • オーバービークル 公式ブログ/ハピバスデ☆ママン☆ 画像1
こんにちは。
オバビカドです。

ライブハウスに向かう前に
ど〜しても食べてみたくて
早めに出て食べちゃいました♪

ごめん!
写メ撮るの忘れて
食べちゃいましたわずorz



チキンてりたまバーガー!!



なんか俺の近くのマックにはなくて
ようやくありつけたんす。
みんなのとこは普通に売ってるのかなぁ。
チキンがサクサクっと
たまごがプルっと
照りがテリッと
美味でありんす。

試してみちゃいなよ
YOU!







今日4/6は母親の誕生日です。
ライブがあるから会いにいけないけど
先ほどメールをしました。
最近、春日部のインストアで
本番前に繰り広げる
カドママエピソード。
本人が知ったら怒られるので
内緒です。

俺の母親はホントによく
しゃべります。
友達との電話は一時間なんて余裕(--;)
はたからみてよくそんなに
しゃべることあるなぁと
思ったもんです。

昔はむかついたこともあったし
うとましいこともあった。
離れて暮らして
ありがたみや愛を感じたり。

素直に言えないけど
たまに会う時は
ちょっとだけ
ありがとうって気持ちを伝えます。




『あたしはアンタとは合わないわ!』


そんなことを言われました。
実の息子ですよ(笑)
ホントはね…。
俺はあんまり生まれてきては
いけない子だった。
できればいないほうが良かったんだ。
色々考えると。。

それでも
産んでくれて
育ててくれて
合わないのに!
すげえよ。

あとどれくらいの時間を
共にできるんだろう。
それは分からないけど
俺の母親はあの人でないと
つとまらなかったと思う。

バカなことばっかり
無茶なことばっかりして
ホントに苦労かけっぱなし。




でもありがとう。
身体に気をつけて
俺がビッグステージに連れてくまで
生きててくださいm(__)m










あんたの息子は今日も
武道館やドームを目指して
歌ってみるよ。
みんなに応援してもらえるように
パワー溢れるステージやってくるよ。

ハピバスデ☆



ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ぴっちー 
    4/6 14:23

    産まれちゃいけない子どもなんていませんっっ( ̄^ ̄)
  • romi☆ 
    4/6 14:30

    カドさんへ☆素晴らしい文だ。私も今まで生き続けてしまったから、オバビに出逢ったよ♪ ビックステージまで生きててほしいね♪前へ、前へ、突っ走れ!応援するよ!私もいろいろ人生の課題頑張るよー!今日は田町のライブ張り切ってね♪帰りの台風?運転気を付けてね!暗いし、視覚もあまり見えなくなってるだろうから…。
  • (*´まぁや`*) 
    4/6 14:42

    カドママさんお誕生日おめでとうございます(^-^)/
    私はカドさんに出会えて幸せなのでカドさんを産んでくれたママさんに感謝です(*^^*)
  • ナナン 相互還元願います☆ 
    4/6 14:45

    亡くなった私の父も今日が誕生日です



    今日はよろしくお願いしますm(_ _)m
  • JEju 
    4/6 15:14

    カドくんママさん、お誕生日おめでとうございます♪カドくんはとっても素敵な人ですね。大好きです。きっとママさんや家族の方が素敵だからだと思います(^-^)カドくん、いない方が良かったなんてある訳ないよ。怒るぞっ!聞いていて寂しくなりました‥私は子どもが健康で育ってくれるだけで「ありがとう」の気持ちだよ。きっと親は文句を言いながらもうちの子が一番大好きだと思います(^-^)
  • あそう 
    4/6 15:35



    生まれなければよかったなんて、そんな人いないと思います
    小さい頃誰かにどんなに疎まれても大人になって誰かを勇気付けたり愛される人になればそれでいいんじゃないかと。
    カドさんは人に愛される人です。それはきっと、お母さんのおかげですね

    お母さんに 生まれてくれてありがとう!って伝えてください。なんかちょっと変だけど(笑)
  • かばち 
    4/6 17:47

    私もよく言われた

    産むじゃなかったとか、「それはないわ」ってよく私も言ってたなぁ〜
    反発して、「こっちだって好きで生まれて来た訳じゃない」って言った事もあったけ、今は、お互い文句を言いながら、楽しんでいるけど、思うにキツい事言えるって事は遠慮がないって事で、
    まぁ、言われ方は、いじけるけどね〜カドママもカド君の事が世の中の誰よりも愛していると思うけどね〜

    誕生日すぎてもまた、フルーツロールを持っていったら、喜ぶと思うよ

  • ひろみちぃ母 
    4/6 20:43

    カドさんは生まれてきてはいけない子なんて言ってはいけないよ。カドさんがこんなにお母さんの事思っていることはお母さんはわかっていると思います。届いていると思います。(^-^)私も三人の子供三人共好きですよ。お母さんも絶対思ってます。優しい息子カドさん 分に自信持って,ね
  • 有希 
    4/7 06:15


    遅ればせながらカドさんのお母様お誕生日おめでとうございます♪

    私なんてあんたは川から拾ってきたのよって冗談をかましてきますよ(笑)


  • obb 
    4/8 12:58

    オバビ カド さん

    こんにちは〜
    今日も風が強いね〜


    (こちらでは「初めましてm(__)mですが)


    お元気

    カドさんは
    いつも

    ガンバって…ますね
    カドさんの

    ステー

    カドさんの

    唄い方




    一度
    目に…耳に
    したら

    中毒になる様

    物を
    持っています

    (詞を作るカドさんに直訳する必要ないけどあえて
    言えば

    いいんじゃな〜い
    (*^^*)

    ラブ)




    ところ

    気になっていたこと

    いつか

    (お父さんになった
    わかることだけど )


    どんな
    形で 「生」を受けたか

    人それぞれだけど

    皆 神様が 生きる 権利 与えたんだ

    (無宗教ですが(*^^*))
    だからだね
    どんな 子も(赤ちゃん)
    宝物


    (親にはどんな子より自分の子が輝いてる〜)


    そして
    今 カド さんは

    皆にパワー 与えている
    (愛されてる〜〜)
    (存在が必要とされてる)

    これからも
    (上を目指すなら)

    身体に気を付けて



    そして
    皆に
    一杯 ハッピィ プレゼント してきて



    (アッ…私にもね(*^^*))



    ラブ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)