きれい

  • オーバービークル 公式ブログ/きれい 画像1
ドラムのオバビツネです。


散った桜がオバビカーについたぜ


…って思って撮ったら

夕日が反射して映っていて


まじかよって感動しちゃったよ。


明日はsolphaのラストステージ。

やってきたこと全てを出し切ってほしいな。

むしろ出し切らないとゆるさねえ。

オバビも気合い入れていくぜ。



 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    4/5 18:53

    ツネさん明日は、仲間バンドの解散ライブ、思いっきり盛り上げてきてあげてね!明日のライブの帰り、メンバーのみんな、夜は台風の中帰るの運転気を付けてね!十分に!今、天気予報見てたら明日の暗くなった時間くらいから台風酷くなるみたいよ!
  • JEju 
    4/5 19:11

    きれいだね(^^)昨日、久しぶりに晴れた日の夕焼けを見て、あんまりにも鮮やかで私もちょっと感動しちゃったよ。きれいだよね。明日、頑張ってね(^^)v
  • (*´まぁや`*) 
    4/5 19:28

    キレイですね(*^^*)
    もう桜結構散っちゃってますね(..)
  • ゆみ 
    4/5 20:17

    奇跡の一枚ですね、いろんな意味で(笑)
    オバビは前しか見てなくて、時々落し物してるときもあるけど(笑)、
    まぁ人間だからそんなこともあるよね、なんて笑いながら見てます
    そんなオバビだからこそ、音楽で成功して欲しいなって思います。
    時々、この写真のようなきれいな景色や人の優しさに心を
    癒されながら、ね。
  • なぎちょす。 
    4/5 21:09

    写真、きれーい◎ 入学式の日には桜まだ咲いてるかな...??咲いてるといーなー、。 こうゆうの見て感動できる人、素敵だと思います◎ 明日、頑張って下さい^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)