洗濯日和

こんにちはイヨです!


今日は洗濯日和でしたね〜

干しまくってやったよ!


明日からまた天気が崩れるらしいですね


明日のライブにお越しの時は
風邪が強いらしいので気をつけて下さいね〜


低気圧が凄いらしいよ?


昨日の日記でお伝えした
春日部ララガーデンの日程に間違いがありました


正しくは


9日 (火曜日)
24日(水曜日)



です!


コメントで教えてくれた方ありがとうございます(*`・ω・)ゞ




さ〜て

明日のライブの準備だ♪

あの曲をやるぜ!!

あの曲だよ!!



お楽しみに♪


solphaラストライブ
俺たちも全力で送るよ


■4月6日(土) 田町Quarter Note  
 『そるふぁんまん vol.3』

 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■チケット 前売3000円(D別)/当日3500円(D別)
 ■出演 solpha
 ■オープニングアクト オーバービークル/他
 ■出演時間 未定

チケット予約
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全6件)
  • なぎちょす。 
    4/5 17:24

    明日も行きたかったな.. 9日も行けるか確定してる訳じゃないし(´д`|||) 学校やだあー(笑) ワンマンも行きたいし( ´,_ゝ`)
  • romi☆ 
    4/5 17:35

    イヨさん私は今日も1日用事やりこなしてきて、さっき帰ってきて、たくさんの洗濯物畳みました!明日の田町のライブも頑張ってきてね♪ちなみに「風邪が強い」ではなく「風」が強いだと思います。私は今、「風邪」です…(笑)
  • (*´まぁや`*) 
    4/5 18:01

    天気悪いの嫌ですね(-.-)
    雨と風はあまり好きじゃないです
    昨日はいい天気でよかったです(*^^*)
    毎日イヨイヨ坊主作ってください笑っ

  • JEju 
    4/5 19:04

    私も洗濯イッパイしたよ。青空は綺麗だね。桜がスッカリ散っちゃって残念だよ

  • ゆみ 
    4/5 20:20

    ちょっと、イヨさんの奥さん!
    この間、雨にぬらしちゃったやつ、今日洗ったのかしら?
    明日から天気崩れるなら、
    家出る前に洗濯ものは仕舞わないとダメよ!
    部屋干しが一番安全よ!
  • なぎちょす。 
    4/5 21:06

    まだ15歳だから、洗濯とかやったことないけど...洗濯したあとに雨に降られると嫌ですよねー、。面倒くさいし゜今日は天気よくて良かったですね◎明日、頑張って下さい^^ 次ライブ行けるの楽しみにしてます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)