遠足

  • オーバービークル 公式ブログ/遠足 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/遠足 画像2
ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部へ向かってます(^^)


買ってもうた(^^)


おかしも買った(^^)

 
  • コメント(全11件)
  • ひろみちぃ母 
    4/4 11:19

    今日は当たるといいね!(*^▽^)/★*☆♪天気最高だね、
  • romi☆ 
    4/4 12:12

    ツネさん私は今、出先でサンドイッチを買ったよ!
  • JEju 
    4/4 12:48

    コーンばっか(笑)今、外だけどあったかいね。ランチのあとベンチでのんびりひなたぼっこしてます。‥ってかお腹イッパイで一休み(笑)
  • ぴっちー 
    4/4 13:11

    もう少ししたらそちらに向かいます(*^^*)CDも聞いて予習もばっちし(^^)v
  • (*´まぁや`*) 
    4/4 13:16

    ガリガリ君食べる勇気がでない(´・ω・`)
    春日部待ってまーす
  • ゆかちん 
    4/4 14:31

    今日は天気晴れて良かった
    ライブみんな楽しもう
    !メンバー全員、良いぞー
    カドさん、頑張れ
    ノリの良いライブ大好き

  • ぴっちー 
    4/4 15:00

    やっぱ生のステージステキでした


    しっかり最後まで見て応援していきます!(^^)v
  • ゆかちん 
    4/4 16:47

    今日もライブお疲れ様です、帰り、気をつけて帰ってきてね
    楽しかったよ!やっぱり、オバビのライブは最高だよ
    またきてね

  • Nobuyoshi 
    4/4 17:21

    今日は、晴ればれになりよかです

  • なぎちょす。 
    4/4 19:05

    お疲れ様でした◎ 今日も楽しかったです♪ 9日も行けたら行きます^^
  • ゆみ 
    4/4 21:11

    確かに遠足日よりではありましたが、遠足ではなかったですよね?(笑)
    コンポタ味のアイスにコーンスナック、どんだけとうきび好きなんですか(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)