ボキボキ君

  • オーバービークル 公式ブログ/ボキボキ君 画像1
こんにちは!
オバビカドです!


昨日もたくさんの

いいね

コメント


ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
めっちゃ嬉Pよー☆
パワーになってます!

今日は嵐の東京ですm(__)m

東京のオバラーのみんな!
吹き飛ばされないように
気をつけてね〜。


なんか昨日から
ツネとブログのお題が
リレーみたくなっとりますな笑


ガリガリ君の思い出


小学生の頃
暑い夏の夕暮れ時でした。

いつもより少し帰りの時間が
遅くなった母親から
電話があり
『なんか買ってこうか??』
そう言われて…。

『ん〜。ガリガリ君買ってきて〜。』
とお願いしました。





すると10分くらい経ってから
再び母親から入電。



『お兄ちゃん(長男の為、そう呼ばれてる)!
お店の人と探してんだけどね〜。



ないよ〜。














ボキボキ君!』













((((;゜Д゜)))


ボキボキ君?

◯→ガリガリ君

×→ボキボキ君





そりゃないよ…。


アイスケース

どこ探してもないよ!


ボキボキ君は…orz


でも
仕事が長引いて疲れてる中
待ってる子供の為に
血眼になって
ありもしない
ボキボキ君を探してたと
思うと
当時はムカついたけど、
今となっては
ありがとーって思うよ。

さあ!
今日もお互い頑張ろうね!


みんなに気愛!



うりゃあ!



写真は先日ツネに
ともちんとの2ショットをお願いした
ものです。

ブレブレorz



ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    4/3 13:17

    カドさんへ☆お兄ちゃん!(笑) ちなみに私にも兄がいます。我が子のためには、一生懸命する気持ち、すごくわかりますよ。私は明日には復活して用事に出掛けようと思います!あの2つの言葉、毎日忘れないで、制作、リハーサル、ライブを頑張るんだよ!東京ドーム行くんでしょう!?東京ドームで叫びたいんでしょう!?言いたいことがあるんでしょう!?飛びすぎてコケないでね。演出で爆音使う時は、音量の調節にも気を付けてね!演奏中にトラブルが起きないようにリハも真剣にね!特にボーカル。ギターの部分のトラブルは目立つからね!ちゃんと髭も剃ってね!コメントも毎日もっとたくさん来るといいですね!コメントがたくさん来ることも、あなたたちの「力」になるんだから!走ってライブに駆けつけてくれることも、力になるんだからね!頑張れよ!love〜☆ミ
  • kirara 
    4/3 13:47


    ガリガリ君がポキポキ君に
    カドさんママ、仕事で疲れていたのでしょうね
    でも必死になって、あるはずのないポキポキ君を探している姿を想像しただけでも、子どもを思う親の深い愛を感じますね。いいですね〜

    「親孝行したい時には親はなし」とはよくいったものです。
    カドさん、いっぱい親孝行してあげてくださいね。
    親孝行し過ぎることなんてないし、どんなに親孝行しても、
    いざいなくなってしまった時に、(こうしてあげれば良かった)とか、いろいろ思うものなのです。

    経験者は語る…私は今でも後悔の気持ちに苛まれて、凹んでしまうことがあって、多分、この先もずっと続いていくのだろうなと思っています。
    何にしても恩返しは大切なことですね。




  • なぎちょす。 
    4/3 14:29

    ボキボキ君(笑)お母さん、相当疲れてたんですね、、(´д`|||)
  • じゅん 
    4/3 16:39

    お母様最高っ(●´▽`●)電車で吹き出しちゃった。恥ずかしー(笑)
    ともちんとカドさんお似合いですよヾ(●´ε `● )息子がヤキモチ焼いちゃうわ♪
  • (*´まぁや`*) 
    4/4 00:10

    ともちんかわええええええ(^^)
    ボキボキ君ないすー笑っ
  • mana 
    4/4 00:41

    お母様は右脳派ですね! 恐らく脳内変換の流れはガリガリ⇨ホネホネ⇨ボキボキだと思われます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)