ムキムキ君

  • オーバービークル 公式ブログ/ムキムキ君 画像1
ドラムのオバビツネです。


コンポタ味賛否両論ですな(^^)

俺はわりと好きだな(^^)


これ見て


「ガリガリリッチ君」


て読んじゃうの俺だけ…?

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    4/3 10:04

    ‥ツネくんだけかも(笑)
    おはよー(^^)早起きだね。うちは春休み一日も休みなく部活頑張る娘と一緒に毎日早起きだよ。やっと一息RADWIMPSのPV見てます。RADは職場の人の友達と言う事で有名になる前から聴いてたので初めてラジオで流れた時は何か不思議だし嬉かったなぁ。オバビの音楽もラジオや街中で当たり前に流れてる日がすぐ来るっていつも思ってるよ(^^)一息ついたら家事の続きしよっと

  • kirara 
    4/3 11:11

    ツネさ

    遅ればせながら、ガリガリ君コーンポタージュ味、一昨日、コンビニで見かけたので5本買ってきました。1日1本ずつ食べて、残り3本。

    美味しいのかな?
    不味くはないけれど…後引くほどではないなというのが率直な感想です。
    最初の一口目…甘くて美味しい!
    でも、食べ終わった後、何だか複雑な気持ちでした。
    1本食べれば十分…
    なんて、私にしたら珍しいことです。

    ガリガリ君はやはり
    ソーダ味が一番かな〜(≧∇≦)

    リッチってどういう意味なのでしょう?


  • なぎちょす。 
    4/3 11:35

    コンポタ味、おいしいと思います♪ガリガリリッチ君、、(笑)確かに読めますねww
  • romi☆ 
    4/3 12:33

    ツネさんおはよう。私はさっきやっと起きました。 でも、だるいです。ガリガリ君、人気でよかったですね!私も買い物行けるようになったら、買いに行きたいと思います!今日は雨ザーザー降っていますね!
  • ゆかちん 
    4/3 20:26

    こんばんはぁ
    今起きて、だるいなぁ〜
    リガリ組 こっちには売られてるのかな
    即刻、コンポタ味ってどんな味かいな?? 明日は晴れるね!春日部でオバビのライブだぁん!
    ドさん楽しみにしているよ!必ず見に行くからね! 今夜は早く寝るo(__*)Zzz!
  •  
    4/3 23:10

    確かにそう読めるかも 笑
    ガリガリ君のコンポタ味は美味いです( ´ ▽ ` ) ガリガリ君が初めて美味しいと思えました 笑 ストックしてますし←
  • (*´まぁや`*) 
    4/4 00:09

    ガリガリリッチ君www
    確かに見える
  • mana 
    4/4 00:55

    私は親しみを込めてガリガリッチと呼んでおります!ガリガリストなので新味が出たらとりあえず食すのですが、普通にリッチだとチョコチョコチョコチップが好きな凡人です。ノーマルだとやっぱり梨な凡人です。あずき大福は食されましたか?美味しいけど、アイスまんじゅう好きな自分にはあんこ感が物足りない…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)