4月の雨

  • オーバービークル 公式ブログ/4月の雨 画像1
おはようございますイヨです!




また今日も雨ですね・・・




んま〜〜〜




やらしい!!( ´,_ゝ`)




4月のちょうどこの頃かな?

新しい進路も決まっていて、


もうすぐ新生活スタートのこの時期、

北海道では寒い冬が明け雪から雨に変わって
春の合図の雨が降って

久々のじめじめした感覚とアスファルトの濡れた久々の匂いも
春を感じる瞬間だったりする札幌で過ごしていた18歳くらいの頃



部屋でぼーっと雨見て
春だな〜
これからの新らしい環境
どんな仲間と会うんだろうな〜

とか

どんな事待ってるんだろうな〜とか

これから仲良くなるやつも、
この雨の中新生活の準備してるんだろうな〜とか

考えて部屋の外ぼ〜〜っと見てたな〜


春を実感する雨は好きだったな




みんなの部屋からも今雨見えるかな?





俺の部屋からも見えるよ



雨と・・・



取り込まれていない洗濯物が 


くっ・・・・やり直しだ!


やっぱ取り消し!雨嫌いだな 笑



さ〜て今日のスタジオの準備準備♪

4月6日の
solphaの解散のワンマン
彼らの事は
彼らが結成して数回目のライブで出会って
それ以来仲良くなってさ、

これからもバンド同士
ライバルとして仲間として
一緒に切磋琢磨してきた大事な仲間


この前のオバビ祭りにも出演してくれました。
俺たちは
俺たちの仲間もみんな

いつか解散するのかもしれないね。
でも


きっと前向きな解散しかしないと思うんだよね。

オバビは解散なんてこれっぽっちも考えてないけどね。


ずーーーと真剣に
バンドをやってきて
バンド以外のことはどうしても後回しにしてでも
それでも今はバンドの前進のみをずっと優先させてきて
それはsolphaもきっとそうだと思うから


解散っていう選択は勇気のいる事だと思うし
でもきっと彼らにとって前進なんだと思います。


寂しいけどな!


解散の日にオバビを呼んでくれたんだから
俺たちも彼らのこれからの一歩に
心に残る熱いライブをしたいと思う。



出会いと別れの季節だね。
春は。



みんなの一歩
背中を押すよ!





■4月6日(土) 田町Quarter Note 
 『そるふぁんまん vol.3』

 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■チケット 前売3000円(D別)/当日3500円(D別)
 ■出演 solpha
 ■オープニングアクト オーバービークル/他
 ■出演時間 未定

チケット予約↓
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    4/2 10:06

    イヨさんおはよう。今日は雨ふっているね。今日はスタジオいってらっしゃい♪バンド以外のことは、後回しはいいことです!まずは今はバンドの前進です!でかくなるの楽しみにしていますよ♪もっともっとコメントたくさん来るといいですね♪
  • (*´まぁや`*) 
    4/2 11:57

    イヨさん毎日イヨイヨ坊主作ってくださいよー(..)
    雨は好きじゃないです(-.-)
    今日もファイトー!
  • JEju 
    4/2 14:43

    前進だけど‥寂しいね。解散して、違う道だとしても応援してます
  • ゆかちん 
    4/2 18:38

    明るく、ノー天気なゆかちんです
    ろしく

  • ゆみ 
    4/2 20:48

    解散だの、脱退だの
    そんな話ばかり耳にします
    オバビが、イヨさんが生きている世界は
    こんなにも厳しいのかって思い知らされます。
    厳しいのは百も承知で、夢に向かって一生懸命頑張ってる姿
    とてもキラキラしてて、4人とも本当にカッコいいのです。
    オバビの解散なんて、私も想定はしてないし、することもないです(笑)
    不器用な大人4人が頑張って夢叶えたって、メディアが騒ぐ日を楽しみに
    待っています
  • 有希 
    4/3 03:44


    出勤日に雨というめったにないのですがそんなときは音楽を聞きながら出勤したらちょっと楽しかったです♪♪

    これからは皆さんの人生を応援できたらと思います(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)