巨人ファンです!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/巨人ファンです!!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/巨人ファンです!!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/巨人ファンです!!! 画像3
こんばんは!
Go! Go!ジャイアンツ!!
















っっって


バカ!!!!








いんだよね??
これで…。


エイプリルフールってこうで
いんだよね??




頼んでいた
別冊カドカワ





カープ!



ついに届きました。
いゃあ。
開幕3連戦!!!
1つも巨人に勝てなかったなぁ。
今年もつええなぁ。

そう!

なんで
広島カープが好きか?


まぁ親父が広島出身で
その影響なんだけどね笑
単純!


もう少し言えば
戦力的に叶わない中
何とか勝とうとするとこが好きなんです。
一生懸命やる姿が好きなんです。
無理してるとこが好きなんです。

だからそりゃ優勝してくれたら
めっちゃ嬉しいけど
一戦一戦
勝つ為に全力で立ち向かって
くれたらそれでいいんです。

そんな選手の姿を見て
おれもパワー貰ってるんです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、
随時放送されていきますので、お楽しみに!!

第1放送は、
【千葉テレビ】 ・4/18(木)放送
【とちぎテレビ】・4/18(木)放送
【サッポロテレビ】 ・4/20(土)放送
【群馬テレビ】 ・4/21(日)放送
【テレビ神奈川】 ・4/22(月)放送

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組
「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...






☆★注目ライブ★☆


<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
会場限定発売!

チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/




☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この3連戦!!!
勝てなかったけど
一生懸命やってる姿を見て

俺もワンマンに向けて
オバラーのみんなが
喜んでくれる姿を見る為に
頑張ろうと思ったよ!!


今週は
春日部!
田町!
川崎!

ワンマンチケット持ってくからね!

みんなに届けられるように!

歌います!




最後に1つ。



オーバービークルのメンバーは





嘘下手です(;´д`)


4人共に…。


直球1本ですm(__)m





ラブ☆


 
  • コメント(全9件)
  • ゆみ 
    4/1 21:36

    巨人、ていうか野球中継は、父親がテレビのチャンネルを独占して、アニメやお笑いが観られなかった思い出が多いため、今でも好きではありません(笑)
    それはさておき。
    カドさんが、カープに感じていらっしゃる魅力は、私が感じているオバビの魅力と重なるように思います。
    オバビには夢を叶えて欲しいので、一回一回のライブを大切にして、オバラーさんをたくさん増やして、大きなバンドになれるステップをかけ上がって欲しいです。
    まずはワンマンの成功、ですよね。
    応援してます
  • ひろみちぃ母 
    4/1 21:52

    カープ頑張ってますね!今年から野球中継21時まですね。いいところで終わってしまいますね。カドさんは1等賞に向かって頑張っているね。応援していきます!息子が野球少年だったので、良く東京ドームに行きましたね。野球大好きオバビ大好きです
  • あそう 
    4/1 21:56



    どーばやしくんだ!甲子園んとき燃えたな〜(*^o^*)とか何年経っても思い出します(笑)
    広島だといまむーが好きですっ
    あとそよぎさん!好きだなぁ!!
    そんなわたしは中日ファン!これは大まじですよ\(^o^)/

    てゆーか!ちゃんと群馬テレビの放送もあって、ほっとしました(*´Д`*)むっちゃたのしみにしてます
  • なぎちょす。 
    4/1 21:57

    野球 全然分からないなあ…wwwテレビはお笑い一筋なので(笑) ワンマン行きたいけど、、メンバーの皆さんからもお母さん説得して下さいよ-(´д`|||)
  • うっちー 
    4/1 23:01

    なんで衣笠は監督やらないんだろうね?
    僕としてはやって欲しいんだけど(^^)
  • romi☆ 
    4/1 23:33

    カドさんへ☆コメ遅れてごめん。私も嘘を付くの嫌いだし、苦手。嘘つかれるのもつくのも嫌い。「確実な記憶」も一切嘘はない。私も地元のgoodsとか集めたりするよ♪私は今週はちょっと体調崩してしまっているけど、オバビは活動fight!ワンマンのチケもガツガツ売り込んで、ソールドアウト頑張れよ!見守ってるワン
    love〜☆ミU+A0
  • JEju 
    4/2 00:00

    Go!!Go!!(笑)ジャイアンツと言えば長嶋茂雄さんと松井さんが国民栄誉賞だね。
  • ぴっちー 
    4/2 07:07

    あたし中日びいき\(^^)/

    嘘は下手でいーんです♪
    直球ラブ(///ω///)♪
  • ゆみっこ 
    4/2 19:04

    一瞬
    “何!?とうとう鞍替えしたのか!?”
    と思っちゃいました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)