ミューザでした

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザでした 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザでした 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザでした 画像3
こんばんはイヨです!


昨日はミューザ川崎にてストリートライブでした♪

駆けつけてくれた皆さん、
CDチケット等ご購入頂いた皆さん、
初めましての方も


ありがとうございました〜〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



冬に逆戻りしたような
寒い中
一緒に楽しんでくれた皆さん
ありがとうございました!!

風邪引かないように気をつけて下さいね!



さーて
今日は
4月1日。

エイプリルフールですか。





( ´,_ゝ`)


んふふふ



実は俺・・・



カツラです!!


カツラの下はスキンヘッドです。
前から思っていた事なんですけど

一番のおしゃれってなんだろう?

髪型は一度決めたら何ヶ月も変えられないでしょ?


いや、


その考えは違うんじゃないかと。

カツラにすれば

いろんな髪型を日替わりで楽しめるんじゃないかと思ったのです!!



んふふふ( ´,_ゝ`)





さてさて
4月に入り

ワンマンライブまでカウントダウン!


4月21日は
オバビのワンマンに
是非遊びに来て下さいね!!


■4月21日(日) 田町Quarter Note  ≫アクセス
 オーバービークル ONE-MAN LIVE
 『Gig Migration ver.1』

 ■OPEN/START 17:00/18:00
 ■チケット 前売3000円(D別)/当日3500円(D別)
 ※supporters club会員の方は500円割引で入場できます
 ■出演 オーバービークル
 ■出演時間 未定
 ●「Gig Migration ver.1 ワンマンライブポスター」数量限定発売!

チケット予約はこちらからどうぞ

http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    4/1 18:30

    イヨさん昨日は川崎お疲れ様でした!今日はエイプリールフール…。私は冗談じゃない出来事が起きてしまいました。私は今日急激にガタッて体調崩してしまい、さっき緊急で病院行ってきました。今週の用事も連続キャンセルの流れになりそうです…こうやって文字は打てるような状態はできます。
  • ゆみ 
    4/1 20:26

    昨日はお疲れ様でした。
    イヨさん…、それ、私何年か前に本気で美容師さんに言ったら、必死に止められましたよ(笑)
    しかし、ここ数日ちょっと冷えますね。
    イヨさんも油断せずに、ちゃんとあったかい格好してくださいね。
  • あそう 
    4/1 21:47



    ちょっと寒かったですね〜(´・д・`)

    にゅーん!
    明日は雨らしいから冷えないようにね☆
  • ひろみちぃ母 
    4/1 21:58

    イヨさんこそ風邪引かないでね!カドさんの衣装似合ってますよ。カッコイイ(^o^)
  • JEju 
    4/1 23:57

    ほー‥カツラですかぁ。以前からそーじゃないかと思ってたんだよね(笑)ほんとに寒かったね。寒くビールはやめられません

  • ゆみっこ 
    4/2 19:05

    カツラ外さない方がいいすよー
    頭から風邪ひいちゃうから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)