鈍器ー

  • オーバービークル 公式ブログ/鈍器ー 画像1
ドラムのオバビツネです。


イヨとびっくりドン〇ー行ったら


パインバーグ頼むって言ってたくせに


店員さんにおもいっきりチーズバーグ頼んでた


日付はまだ3月31日…



ただの嘘つきーーー(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/1 08:52

    おはよー(^^)早起きだね。私も子どもの部活があるので早起きです。久しぶりに晴れ間だね。まだ眠い(-.-)Zzz・・・・
  • なぎちょす。 
    4/1 10:01

    イヨさん……wwww
    でもイヨさんらしい(笑)
    オバビさんのブログは、お忙しいのに頻繁に更新して下さるので、とても嬉しいです◎それに、仲良しな感じが伝わってきて、私もなんだか楽しいです♪私は中学で吹奏楽部だったんですが、仲が悪いのが演奏にでてる と先生が言っていたのを思いだし、仲良しだからこそ あんなに自分達もお客さん達も楽しめるライブが出来るし、一緒に夢を追いかけられるんだなと思いました。私達は毎日毎日、バカみたいに練習しました。そのかいがあり、全国大会で金賞を受賞することが出来ました。努力は裏切らない。その言葉は本当なんだって身をもって実感しました。オバビさんも、東京ドーム.武道館でライブとゆう夢を叶えられるように、一つ一つのライブをより良いものにして楽しんで下さい^^やっぱり、自分達が楽しいって強いと思います◎ ダラダラと長い文になってしまいましたが、オバビさんをいつまでも応援します
    春から高校生の感想でしたーw
  • なぎちょす。 
    4/1 10:04

    長文、失礼しました(..)
  • ひろみちぃ母 
    4/1 10:29

    昨日はお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪びっくりドンキー行ってないな、いきたくなっちゃた(^-^)vイヨさんの好きなの頼もう!
  • romi☆ 
    4/1 10:51

    おはー!ハンバーグ食べたいな♪私は体調崩してしまいました…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)