イヨイヨ坊主登場!

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨイヨ坊主登場! 画像1
こんばんはイヨです♪


今日もお疲れさまでした〜!


これからお仕事や寝れない用事のある方はある方は

ファイトです!ガンバ!(*`・ω・)ゞ
寝る方はおやすみなさい♪


明日のミューザ川崎
雨の場合は中止なのです

野外だから雨ばっかりは機材などの故障にも繋がってしまうからね。


楽しみにして下さっている方
晴れる事を俺も祈っています!


晴れろーー!


よっしゃ!
晴らしてあげよう!



何度も雨を吹っ飛ばしてきた実績のある
あのお方の登場だ!!


いでよ〜


イヨイヨ坊主!!


イヨイヨ坊主界にも登場・・・・!!!!





「晴れるならいつか。」



「今でしょ!!」





↑いや明日でしょ!ヽ(*`ε´*)ノ





オバビのブログを読んでくれた皆さんありがとう!
必ずみんなのコメントを確認しているよ♪

嬉しいです♪
コメント毎回じゃなくても、たまにでもくれたら
嬉しいんだぞー♪


みんなの応援パワーはオバビの活動のパワーに変わって、
どんどん頑張れちゃうんだ。

コメントお待ちしてますよ♪


そしてそして、


ライブで楽しんでくれる姿を見れるのが
やっぱり一番パワーになるね!


ライブ中もみんなの事すっごーく見る。
楽しそうにしてくれている方、
じっと見てくれている方
一緒に手拍子とかやってくれる方

楽しみ方はそれぞれだけど

オバビのライブを楽しんでくれているなら
その姿が凄ーーーくパワーになるぞ♪


いつでも楽しみにきて下さいね♪
そして俺たちもパワー貰っちゃいます!



テレビの放送地域が関東以外にも増えましたね!

俺の地元、
札幌でも放送される事が決まりました!
嬉しくて嬉しくて・・・
知った瞬間、ぷるぷるしてました 笑





札幌までは遠いから、オバビの活動を伝えるのも難しくて。
でも、テレビで俺たちの活動が伝わっていく事、
そして、
仲間や家族達に


俺まだまだでっかい野望を追いかけてるんだって
見てもらえる機会が出来た事


嬉しすぎるよ♪


気合い十分!
これからも応援よろしくお願いしますね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

3/4(月)収録のシンガーソングライター魂は、 ロケバラエティです!

※4月はダイジェストコーナー紹介となっており、 5月以降、随時放送されていきますので、
お楽しみに!!

第1放送は、
【千葉テレビ】 ・4/18(木)放送
【とちぎテレビ】・4/18(木)放送
【サッポロテレビ】 ・4/20(土)放送
【群馬テレビ】 ・4/21(日)放送
【テレビ神奈川】 ・4/22(月)放送

☆★シンガーソングライター魂初回スペシャル★☆

テレビ埼玉では、毎週水曜日あさ8:00〜8:30放送中 の音楽番組「V-Clips」内にて、 スペシャル番組として2回に渡り放送されます!

『V-Clips』http://www.tvs-music.com/pc/progra...

【テレビ埼玉】
・4/24(水)放送
・5/1日(水)放送

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で放送後5月上旬 より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
数量限定発売!



<<第12回ドキッ☆オーバービークル祭>>
7月5日(金) 恵比寿LIVE GATE TOKYO

この日にしか購入できない
オバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」
ツネカラーグリーンver.数 量限定発売!



チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    3/31 01:42

    明日でしょ!ヽ(*`ε´*)ノ
    ヨイヨ坊主だぁー♪晴れにしてくださーい。
    ほんとだね(^-^)サッポロテレビって見た時、良かった。って思ったよ。おめでとう♪
  • kirara 
    3/31 01:49


    イヨく
    川崎ミューザのライブ、無事にできるといいですね (^w^)
    イヨイヨ坊主さんに
    頑張ってもらいましょう(笑)

  • ひろみちぃ母 
    3/31 04:15

    イヨ坊主活躍してほしいですね!雨は寝ている間には降れば一番いいのにね! 静岡が降ってなくても、川崎や東京が降っている時があるからわからないですね(/_;)出来るといいですね♪
  • romi☆ 
    3/31 07:46

    野外の時は晴れてほしいですね♪私は今、お腹痛い…
  • ゆみ 
    3/31 09:07

    イヨイヨ坊主が出て来たってことはきっと大丈夫ね…。
    だって負ける勝負はしない子だから(笑)
    まぁせめて、イベントの間だけでも降らないでほしいですね。
  • おぎん 
    3/31 09:16

    イヨくんのトークも楽しみだなあ(*^^*)
  • ゆみっこ 
    4/2 19:24

    そのイヨイヨ坊主どこで売ってますか?←買うのか!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)