髪切ってきました

  • オーバービークル 公式ブログ/髪切ってきました 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/髪切ってきました 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/


いい色が入って嬉しいです♪
あえて帽子!笑

なんか恥ずかしいでしょo(`ω´ )o

明日はミューザ川崎にてライブ!
雨降らないといいな〜。


カリスマオススメの香辛料を教えてもらったよ♪

宮崎県にしか売っていない

マキシマム

という香辛料。

サラダや肉料理など、何にでも合う!
ご飯をご馳走になった時に試してみたんだけど
美味しかったです。

マキシマム。

やっぱホルモンにかけなきゃな!

 
  • コメント(全7件)
  • ★ミッコ★ 
    3/30 19:27

    たつや、やっぱりカッコいいな
    は指相撲を鍛え中だからな
    じけついてなんかないから

  • JEju 
    3/30 19:40

    今日は寒かったね。明日雨降らないといいなぁ。ずっと楽しみにしてたのに。髪切ったイヨくん会いたいなぁ。帽子似合うよね(^-^)
    マキシマムホルモン‥意外と好きなんだよね(笑)息子と聴いてるよ♪
  • romi☆ 
    3/30 19:51

    イヨさん髪散髪お疲れ様。私は事情により自分で切ったりしてるからねぇ
  • りんりんりんご 
    3/30 20:29

    明日すっごく楽しみにしてるので雨降ってほしくないです!!骨折してて行けなかった分を楽しみたいと思ってます。明日晴れるようにテルテル坊主を作りたいと思います(笑 明日楽しみです
  • ひろみちぃ母 
    3/30 20:32

    大分切りましたね!帽子の中は何色かな?お楽しみですね(^-^)
  • (*´まぁや`*) 
    3/30 20:39

    髪短っ
    でもやっぱイヨさんかっこいい(*^^*)
  •  
    3/30 22:12

    恥ずかしがらないで帽子を脱いで下さい
    LIVEでは、髪型わかるかな

    楽しみです( ´ ▽ ` )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)