寝落ちったー

  • オーバービークル 公式ブログ/寝落ちったー 画像1
昨日は春日部お越しのみなみなさまありがとうございました!

最初暖かくてやっと春が来たなぁなんて思ってたら、途中から風でてきたりで寒くなってきちゃったね(笑)

昨日はお昼にララガの3階にある丸亀製麺へ久々に行ってきました。
なんかすごくお腹すいちゃってて。。。


見よ、この高カロリーセット!!


やっぱこの系統だと丸亀が一番おいしいのかな〜

ちょっと欲張るとすぐお値段が行ってしまうのが個人的にネックではあるけど、時たま無性に食べたくなるので仕方がありません。



いつか四国行ったら本場の讃岐うどんたべるぞー♪


それではちょいとお出かけしてきます!!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • あかさたな 
    3/30 15:44

    昨日はお疲れ様でした!
    私もうどん食べましたよ☆
    金欠だから天ぷら1コだけ(笑)4月もオバビ楽しみにしてます(^o^)/
  • romi☆ 
    3/30 16:54

    マルさんはよく食べるよねぇ〜
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    3/30 18:59

    丸亀製麺が近くにできたけ
    入ったことがなかったww
    四国に旅行で行ったけど
    本場の讃岐うどんはめちゃ
    ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした。
    いつか食べて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
  • ゆみっこ 
    4/2 19:28

    丸亀いいよね!!!
    寒い日に食べる肉ごぼううどんが最高Σd(゚∀゚。)あいん!!
    毎日のようにラーメンを運んではいるけれど、うどんは別格な気がします(って言ったらラーメン先生のイヨちゃんに怒られちゃいそうw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)