春日部でしたー!

おはようございますイヨです♪


朝になっちゃった!



昨日は春日部ララガーデンにてライブでした。

駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん、
初めましての方も


皆さんありがとうございました〜〜〜!!


ワンマンも近づいてきたので
楽しみにしてます!とか言われる事も多くて、

絶対楽しんでもらいます!!

と力強く応えています。

毎回ワンマンをやるたびにどんなライブにしようか
流れも沢山リハもして臨みます。

新曲もワンマンで初披露!
ワンマンならではの内容も。


是非是非、4月21日日曜日はオバビのワンマンを見に来て下さい!


でっかい野望へ向けた第一歩、
みんなと一緒に盛り上がります!




オバビカーも昨日で選手交代。

今までお疲れさまでした。
5年くらいの間、
色々な所へあの車で行ったな。

思い出の詰まった車でした。


ここ数週間、ブレーキを踏むと


ゴゴゴゴ!!!



ものすごい音がして、
明らかに今すぐにでも
走るのをやめた方が良いくらいの状態だったんだけど 笑


最後まで走ってくれました。
ありがとうオバビカー。

今日はこれから髪を切ってくる♪

 
  • コメント(全6件)
  •  
    3/30 06:33

    お疲れ様でし
    昨日久々に演奏見れて良かったです♫

    ワンマンLIVE楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

    イヨさん、どんな髪型にするのか気になるなぁ
    ブログにてUPして欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


  • なぎちょす。 
    3/30 08:52

    お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ 三回、全てのステージが見れて、本当楽しかったです◎…オバビの皆さんは、このブログのコメントって読んでるんでしょうか……??
  • (*´まぁや`*) 
    3/30 08:54

    お疲れ様です(^^)/
    楽しかったです!
    最後まで見たかったなー(..)
    来月も楽しみにしてます!\(^o^)/
    オバビカーお疲れ様です(^^)/
  • あかさたな 
    3/30 09:34

    お疲れ様でした!
    イヨさんもオバビカーも☆
    これから新しい車で全国どこまででも走っちゃってください!昨日とっても楽しかったです♪ありがとうございました(^-^)
  • romi☆ 
    3/30 10:19

    イヨさんおはよー♪オバビカー、今までお疲れ様でした!これから先に向かってのnewオバビカーと、でっかい野望やstageに向かって前進だぜ!私は一週間を終えた疲れで、今日は休息です。髪切るのいってらっしゃい♪私もいろいろ片付けなきゃ!
  • ひろみちぃ母 
    3/30 10:49

    オバビーカーお疲れ様でした。ということは、静岡3代目で来るのですね。運転してても安心ですね、どんな色にするのかな?髪型は?楽しみですね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)