春日部LaLaガーデンでした!

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部LaLaガーデンでした! 画像1
こんばんは!
オバビカドですm(__)m

2週間ぶりに
春日部で歌ってきたよ〜。
今月もたくさんの応援
ありがとうございましたm(__)m

来月もお邪魔します!
日程わかり次第お知らせしますので、
また会いに来てくださいね!


今日はこれから
仲間のライブ。
見に行ってきます!


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • あかさたな 
    3/29 19:10

    お疲れ様でした!
    オバビ見てると元気でます
    初めて見た友達も、楽しかった☆って言ってました!カドさんもこれからライブ楽しんでくださいね(^o^)
  • romi☆ 
    3/29 19:19

    カドさんへ☆この写真はカッコいい♪今日は春日部ライブおつかれさま♪私は今日いろいろ用事で疲れて眠いよー!仲間のライブ楽しんでね♪仲間と楽しく話してる時って楽しいですよね♪love〜☆
  • ひろみちぃ母 
    3/29 19:45

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪友達のライブ楽しんできてね(^o^)野球巨人対広島代わりに見ておきますね!結果は後程
  • eri@カドさんらぶS2 
    3/29 22:31


    お久し振りのコメン
    失礼します\(__)

    ライブお疲れ様でした!

    サヨナラ サクラ サク
    聴くコトでき
    嬉しかったですう!!!

    楽しかったです^^

    長男、次男〜
    久し振りにオバビの
    ライブ見れたので
    良かったと思います\(^^)/

    オバビのステージ
    長男がずっと一緒に
    歌ってくれて
    いましたよぉ〜(´∀`)


  • (*´まぁや`*) 
    3/29 22:50

    お疲れ様です\(^o^)/
    さっきバイト終わりました(^-^ゞ
    久しぶりですごーく楽しかったです!
    やっぱオバビさいこーだよー♡
    カドさんと最後話せてよかった(*^^*)
    来月も楽しみにしてます!
    バイトがかぶらないことを願う(..)
  •  
    3/29 23:02

    お疲れ様です

    久々にインストアライブでの演奏聴けて元気を貰いました( ´ ▽ ` )
    サヨナラサクラサクは大好きな曲なので今日聴けて良かったです(≧∇≦
    ワンマンLIVEも楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
  • 有希 
    3/30 04:16


    お疲れ様でした〜♪

    ってライブは観れてないですが(汗)

    お仕事のお休みと被ったら今度はしかと観に行きますからね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)