お詫びm(__)m

  • オーバービークル 公式ブログ/お詫びm(__)m 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/お詫びm(__)m 画像2
こんばんは!
オバビカドです。
遅くなってごめんね。
今日はリハーサルに入ってました。
あんな曲
こんな新曲。

前回のオーバービークル祭

2.5倍はぶっ飛ぶ内容になるよ!
ワンマンライブ!
今から楽しみに…。
そして
ワンマンまでのステージで
予習をしておいてくれたら
嬉しいです。
どこのライブで何が飛び出すか…。
それも楽しみの1つになると
思います(^-^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
数量限定発売!



<<第12回ドキッ☆オーバービークル祭>>
7月5日(金) 恵比寿LIVE GATE TOKYO

この日にしか購入できない
オバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」
ツネカラーグリーンver.数 量限定発売!



チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜はもう1つ
みなさんにお知らせしつつ
お詫びがあります。
みんなの応援のお陰で決定している
TVのレギュラー番組についてです。
27日に発表とさせてもらってましたが、
もう少し時間がかかりそうです(--;)

現時点で決まってる部分もあるんですが
全てが決まって
みんなにお届けできるのは
もうちょっとだけ
時間がかかるみたいです。

お待たせしてごめんなさいm(__)m

半分残しておくアイスクリーム

そんな感じで
もう少し待っていてください!
よろしくお願い致しますm(__)m


忘れかけのアイスの嬉しさ。。。

あれは何事にもかえがたい嬉しさ
がある…。
のは俺だけでしょうか(  ̄▽ ̄)



明日は2週間ぶりに
春日部に出演します!

春日部のオバラーと元気に
会えるのを楽しみにしてます!

ではでは
今夜もつきあってくださって
ありがとーございました!

オヤスムニダ(-_-)zzz



ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    3/29 00:08

    カドさんへ☆この写真、メガネかけてるカドさんだ♪今日はスタジオお疲れ様&blog書き込みもお疲れ様♪ 明日は春日部のライブで盛り上げてきてちょーだい♪私も明日1日の活動頑張ります!オヤスミ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • (*´まぁや`*) 
    3/29 00:24

    明日楽しみにしてまーす\(^o^)
    ワンマンも楽しみ♡
  • JEju 
    3/29 03:57

    忘れかけのアイス、とって置きのプリン‥うちでは子どもに食べられてありません(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)