ほぉほぉ

テレビで肩こり解消法みたいなのやってた!

ふむふむ…首の骨の関節を広げて…まっすぐになってしまってる骨にカーブをつけて


なんかちょっと怖い感じだったけど一度診てもらいたいな〜

なんて思ったけど、予約とるのがすごく大変みたい。
人気なんだね〜


家でもできる簡単なやつ紹介されてたからやってみよ♪


さてさて今日はスタジオでした!!

ワンマンで楽しんでもらえるようにいろいろと準備を進めています。
ワンマンならではの演出とかもみんなで考えたりとか、こういう準備してる時間っていうのは楽しいものです。


これやったらみんなに楽しんでもらえるかな〜とか。
曲作りとかでもそうなんだよね。

ここで、このブレイク入れたらきっとそのあとの展開でフロアの熱が上がるとかそんなことイメージしながら作ってます。


まぁそれをいい意味で裏切ってくれるみんなのリアクションもまた面白いんだけどね(笑)

おぉ、ここでこんな盛り上がるんか!とかライブでやってみて初めて分かる事とかの方が多いんです。

そういうフロアとのやり取りってのがライブの醍醐味なのかな〜

俺たちはもちろん楽しむ準備バッチリです。
オバラーのみんなはどうですかー??

4月21日は田町で大騒ぎしましょー♪

マルでしたー。