今日はこれにつきるでしょ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/今日はこれにつきるでしょ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/今日はこれにつきるでしょ!! 画像2
こんばんは!オバビカドです。
静岡のオバラーのみんなー!
ストリートライブしながら
何度も伝えてました!

「いつか静岡のライブハウスへ!」

それがついに現実のものとなりましたm(__)m
静岡のオバラーのみんなは
もちろん!
関東からも駆けつけて
応援してくれたオバラーのおかげもあるし!
精一杯、静岡デビューさせてもらいます!

5月26日!

オーバービークルと静岡にとって
大切な記念日だね☆

御期待ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / 変更になり、3/27に発表します。
■放送日 / 変更になり、3/27に発表します。
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

※野球放送や、災害等があった際は
放送時間が遅れる場合があります。

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
数量限定発売!



<<第12回ドキッ☆オーバービークル祭>>
7月5日(金) 恵比寿LIVE GATE TOKYO

この日にしか購入できない
オバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」
ツネカラーグリーンver.数 量限定発売!



チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は男子アナウンサーに
なった気分笑
昼間の甲子園!

広陵VS済美

手に汗握る戦いだったなぁ。
やっぱり野球おもしれぇー!
そんな一戦でした!
広陵ナインのみんな!
下を向くなぁ!
夏に帰ってくるの期待してます。


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    3/26 20:08

    カドさんへ☆静岡ライブハウスおめでとう!5月26日は、私は個人的なことで、記念日でもある日 です♪男子アナウンサー!いつも思ってたんだけど、接客上手のカドさんがペラペラしゃべってる時、前からアナウンサーみたいだと思っていたんだよ!!私は今日、電車内で衝撃的なことに遭遇してしまって疲れていたりするので、今、ストレス発散しています♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/love〜☆
  • ひろみちぃ母 
    3/26 21:01

    カドさんは約束破らないのは知ってます。約一年前「 静岡へストリート絶対行くぞ」と言ってくれましたね。そして約束通りもう一年経ちますね。そいて箱ライブ。ヤッパリカドさんは約束破らない人ですね。今からワクワクしてます。カレンダーの日付消していこ
  • あそう 
    3/26 21:04



    静岡〜(*´ω`*)
    おめでとうございます!!

    広陵も済美も名門ですよね…!
    そういう学校同士の対決はやっぱり燃えますよね〜\(^o^)
    だがしかしばっと!この春は選抜見れてない(´;Д;`)
    桐蔭の初戦だけでも!!!
  • 有希 
    3/27 03:21


    そういえば休憩してるときテレビに甲子園が映ってたような♪

    お久しぶりのコメントです(^^;

    とりあえず生きてます(笑)

    静岡で箱ライブ決まったんですね(*^^*)

    おめでとうございます(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)