こんなの買いました。

  • オーバービークル 公式ブログ/こんなの買いました。 画像1
青いフレームがなかなかさわやかな自転車!

ここ数日のサイクリングはこいつで行ってきました。

やっぱ自転車はいいね〜


もともと小さい時から自転車が好きで、むしろ今までよく手を出さなかったなって感じなんだけど。。。

ロードバイクとか何十万もしたりするし…そんな金あったら迷うことなく音楽に使ってしまってたので(ー_ー)!!


そんな中最近はやり始めたクロスバイクなんてものを見つけちゃったのです。
これが意外と手頃な値段で気軽にスポーツバイク気分を味わえちゃうっていう優れもの。


もちろん安かろう悪かろうな部分もいっぱいあるみたいだけど、ママチャリから乗り換えるんだったら十分すぎるくらい軽快なのです。


それにいろいろ付けれるパーツとかもあって、なんていうか男子っていうのはそういうのが好きなんですね。


今日も2時間くらいプラプラと。

いずれは一日使ってどっか遠くへ行きたいな〜なんて思ってます。

やっと趣味らしい趣味ができました(笑)


さ、来月は静岡で箱ライブが決まりました!!
5月26日(日)
静岡SUNASH

オーバービークル
パドリスタ
マジキッシュ


静岡のオバラーにもライブハウスでのオバビを見せたいなっていう気持ちは前々からあって、ようやくそれを実現できる環境を与えてもらえてテンションあがってます!!

是非静岡でであったオバラーのみんなに足を運んでもらいたいさぁ〜♪


マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • あそう 
    3/26 20:58



    うはー\(^o^)/かわいい〜!

    自転車いいですね!!!
    毎日通学はきついけど、(泣)
  • ひろみちぃ母 
    3/26 21:04

    突然のお知らせで、ビックリしました。今からワクワクしてまーす
  • 瑠璃クリスタル 
    3/26 23:12

    私もクロスバイク持ってるよ(7段変速)
    れからサイクリングに良い季節だ

  • romi☆ 
    3/27 00:13

    青い自転車私もすきー♪自転車で走り回るの私もすきー♪だけど「見た目」がサッカーとか自転車系に見られてもらえなくて困ること
  • 有希 
    3/27 03:23


    お久しぶりのコメントです(^^;

    私の自転車は赤いですよ(笑)

    青いのはまたさわやかですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)