1人反省会

  • オーバービークル 公式ブログ/1人反省会 画像1
こんばんは!
オバビカドです。
今日は祭の興奮さめやらぬ中
ふわふわしちょりました。

でも
そんな中でも反省すべきとこは
あって、武道館やドームを目指すには
課題はたくさんあるよなぁって。
まずは第一歩。
来月のワンマン!
必ず成功させたい。

曲作り
身体作り
ワンマンで挑戦するための準備

1つ1つクリアして
みんなに楽しんでもらいたいし
感動してもらいたいし
共に成功を分かち合える
最高の船出にしたい。

昨夜もたくさん
ワンマンのチケットを
届けられました!

新しい季節になって
スケジュール調整難しいだろうけど
なんとか都合つけて
駆けつけてくれたら嬉しいです。

昨日のステージでも言いました。
駆けつけられなかったみんなへも
伝えます。

誰1人欠けたって
俺たちはいやなんです!
俺たちの夢は成し遂げられない
そう思ってます。

みんなではじめの一歩
踏み出したいです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月からTV番組レギュラー決定!
ニコニコ生放送とも連携してお届け致します。

■番組コーナー名 / シンガーソングライター魂
■放送局 / 変更になり、3/27に発表します。
■放送日 / 変更になり、3/27に発表します。
■番組ジャンル / 音楽情報番組
■HP 2/23公開予定
■レギュラー出演者
OVER VEHICLE / ナナカラット / パドリスタ

※野球放送や、災害等があった際は
放送時間が遅れる場合があります。

☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

☆★注目ライブ★☆

<<オーバービークル ONE-MAN LIVE!!!>>
『Gig Migration ver.1』
4月21日(日) 田町Quarter Note
オーバービークル単独公演です!!
「Gig Migration ver.1
ワンマンライブポスター」
数量限定発売!



<<第12回ドキッ☆オーバービークル祭>>
7月5日(金) 恵比寿LIVE GATE TOKYO

この日にしか購入できない
オバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」
ツネカラーグリーンver.数 量限定発売!



チケット予約はこちらで受付中!
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】

初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

俺たちの街の桜も咲いたよ☆
キレイね。

いいかげん
あの曲をみんなに聞いてもらわなくちゃね笑



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    3/24 00:00

    カドさんへ☆ドームに行くには、まだまだ課題がありますよ。体力や、なに言われても乗り越えることとか身につけないとね!私も人生の試練たくさんある。だけど夢へ向かって今、真面目に頑張ってる♪夢がない人はなにも頑張らないかもしれない。だけど、譲れない夢を持っているからこそ、その物への強いこだわりの心を持って頑張るのだ♪桜咲いたんだね♪いろいろ咲く季節なんだね。キレイね♪love〜☆ミ
  • ひろみちぃ母 
    3/24 00:57

    オバビ祭お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪迫力のあるライブでした。一歩一歩進んでますね♪応援してますね!あの歌CD で聴いてます。だって好きなんだもん!
  • JEju 
    3/24 03:01

    こんばんは(^-^)
    着々と進んで行くオバビを見て、聴いてドキドキしてます。次は、その次は♪私もオバビと一緒に夢みさせて貰ってます。楽しみで仕方ない(^^)
  • ゆみ 
    3/24 14:08

    カド祭り、お疲れ様でした
    まるっと全部楽しかったです。
    カドさんは根っからのエンターテイナーだなと思いました。
    カドさんの盛り上げ方、とても好きです
    セットリストも熱くて、息つく間もないくらい存分に暴れられて
    最高でした。
    カドさんのいい所は、オバビを好きな人もそうでもない人も
    すべて巻き込んで盛り上げられることだと思います。
    そんな力が発揮できるのは、きっとカドさんの人柄がしっかりして
    せいでしょう
    私はカドさんが書く詞がとても好きです
    身近な言葉で、誰もが覚えがある想いを表現している
    そして、その想いをのせて、歌で表現している
    きっとそれは、聴いた人に届いてると思いますよ。
    会場が一体になって盛り上がれていたとしたら
    それはオバビの、カドさんのもつ力なのだと思います
    是非、夢を叶えて、更に大きな会場でその力を存分に
    発揮して下さい。
    微力ながら、応援していきたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)