こんばんは

ドラムのオバビツネです。


昨日、いや沖縄から帰ってきてからずっと飛ばしてきたので今日はゆっくりしてました。

昨日は楽しかったなーって。

いつも来てくれてるみんな、静岡群馬岡山など遠方から駆けつけてくれたみんな、仕事のためオバビの演奏後に到着してリストバンドだけでも買っていってくれた方。

本当にありがとうございます。


カドさんがいつも帰りたくないって言ってるけど、それは俺も同じ。

日頃地味に制作、作業、練習に明け暮れているので
ライブは楽しすぎて困っちゃうね(^^)


ライブハウスの俺は楽しそうに叩くって
最近良く言われるけど自然なことなのかもしれないです。
フルセット叩くの圧倒的に楽しいもんね(^^)


仲間たちが解散したりオバラーさんが遠くへ引っ越したりなんだか寂しい季節です。

そういうのは慣れないもんです。


毎日同じかと思いきや変化は必ずしていくもの。
つまらなかった毎日こそ実は幸せな時間だったのかもしれません。


今スケジュールに載っているライブに来ればオバビはいるよ(^^)
それは間違いない。

でもさ、もしかしたら俺たちもスケジュールが途切れる時が来るのかな。
今は考えられないけどおじいちゃんになったらできないからな。


…なんて考える時間もなかった。



いつも来ているあなたも次がオバビ見れるの最後かもしれないと思って叩くぜ。


4/21ワンマンライブに向けて、来てよかったって思ってもらえるように
また全力で頑張っていきます。


オバビ祭ツネ祭決まったぜ(^^)
要チェックよろしくー


『第12回ドキッ☆オーバービークル祭』
■7月5日(金)17:45開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/他
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」ツネカラーグリーンver.数量限定発売!

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    3/24 00:43

    私も用事ぶっ飛ばしてきて、疲れてるから、休息しなきゃな
  • ☆歌奈☆ 
    3/24 00:48

    ツネちゃまーへ☆
    オバビゎ永遠だよ!!!また時間作って行くからね!
    ツネ祭り行きたいよーーー☆恵比寿って遠いのかな。。。
    行ったことがないから行きゎいいとしても帰りが不安ですp
    ps。いつもありがとう
  • JEju 
    3/24 03:08

    おぉー
    はツネくん祭り(^^)私のスケジュールは子どもとオバビで調整してます
    4月からはまだ予定がたたないけど一つでも多くライブに行きたいな。元気の源だからね(^-^)vライブ見て、聴いて楽しいのと、オバビで知り合った方々と会えるのも楽しみなんだ。ユックリできたかな?良かったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)